最新閲覧日:

はと麦いわゆるヨクイニンの錠剤を探しています。
魚の目たこ・また、肌にもいいとのこと、皮膚科で安く手に入れたという話も聞きますが、薬局やインターネット上で安くてに入る方法ありませんでしょうか。
もしくは、皮膚科にいったほうがいいのでしょうか。
私自身魚の目がなおらなくて、母が、腸にポリープがあり、きくところによると、
体の中のポリープまでもが、ぽろんと取れるらしいとのこと。
ずっと続けていくために、安く販売しているお店知りませんか?
または、皮膚科の先生いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

絶対安いです。

とは断言できないのですが、下記URLに行って見られてはいかがでしょうか。
私もヨクイニンの錠剤を飲んでいるのですが、薬局のものは半月分で3000円ほどで
とても続けられそうにないと思い探してみて行き着いたのがここです。
一か月分2000円程度で買えました。
ただし、成分表示が違うのがちょっと気になるところではあります。
前者が、ヨクイニン水製エキス、後者がヨクイニン末。
素人の私には違いがわかりません。ごめんなさい。
皮膚科の先生にも回答していただけると思いますので、この違いも教えていただけるとよいですね。

参考URL:http://www.kusuriya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事をするのがとても遅くなり申し訳ありません。
参考にしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/20 00:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報