質問させていただきます。

クルマがとても好きでカスタムがしたいのですが
下記の訳が有り、現実では当面無理なので
ゲームで楽しめれば良いなと思い投稿させていただきました。

カスタム志向はUSラグジュアリースタイル、
VIP、ユーロ系、ローライダーなどです。
ハイドロやエアサス、エアロ、ホイールなどを
チョイスして、国産車や外車などをいじる
おすすめのゲームはPS2でございますでしょうか??

http://www.konami.jp/am/td/td3/(スリルドライブ3)
上記のような一風変わったレースゲームでも
かまいませんので、どなたかお教えいただけましたら
と思います。

現在精神病で療養中の為、
無理に検索をすることができず困っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「ニードフォースピード」


なんかはどうでしょうか?
シナリオもできて、車の種類も国内・国外問わず豊富ですし、
ゲームもかなり楽しいですよ。(イチバンのオススメです!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細なご返答ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2008/07/14 16:35

レーシングバトル~C1グランドPRIX~がオススメです。


結構いじれて自分好みの一台が作れますよ。
私自身ニトロとか積み、笑って遊んでた覚えがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細なご返答ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2008/07/19 19:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q戦闘システムが一風変わっているゲーム

こんにちは。
戦闘システムが一風変わっているゲームってありませんか?
ちょっと変わっている、ではなく、相当変わっているゲームを教えて下さい。
ジャンルはなんでも結構です。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

>なんでも
じゃ、回答の流れをまったく無視してWindows-18禁の「スピたん」を挙げてみます。
PS2でも出た「永遠のアセリア」の外伝的なゲームですが、システムはまったく別物なので…

戦闘ターンごとの各キャラの行動を「後ろから」全部予約しておき、最後に入れたコマンドから順に解決するというシミュレーションRPGになります。シリーズの例によって戦闘にランダム要素はないため、読みさえはまればパズルを解くがごとくきれいに敵が倒れていくわけですが…

やりこみ系が多いとされるザウスファンでもこのシステムにはついて行けない人が多く、最終的には戦闘スキップパッチまで出たという問題作でもあります(苦笑
システムが相当変わっているという意味では外せない作品かと。

Q洋ゲーのお勧め【PC/PS/PS2/SS/DC/SFC/64】

洋ゲーの世界観、ある種の馬鹿馬鹿しさが大好きなのですが、総じて難易度が高いためクリアできるものがほとんどありません。
特にアクション系はほぼ全滅です。
そこで、以下の条件に当てはまる洋ゲーがありましたらご紹介ください。
なんとなく洋ゲーテイストな日本製ゲームでも結構です。
よろしくお願いします。

・PC(エンジンに非ず)、PS、PS2、SS、DC、SFC、64 の日本語版ソフト限定
・PC仕様 - Windows XP HE SP1/Celeron 2GHz/512MB/HDD空き80GB/オンボードグラフィック
・現在でも入手しやすく、プレミア化していない
・戦略SLG(含むRTS)、オンラインゲームは除外。それ以外はジャンル問わず
・アクション系(含むSTG)ならヌルゲーマーにもクリアできそうなもの
・反射神経のいらないジャンルならそれなりに難易度が高くても可
・2D、3Dどちらでもかまわないが、3Dの場合はなるべく画面酔いしないもの

面白かったソフト(覚えている範囲で)

「MYST」「RIVEN」 (RIVEN は自力クリア。realMYST と MYST3 は酔い度満点のため続行不能)
「ゾーク1」「リターン・トゥ・ゾーク」 (未クリア。常人には無理)
「シャドウゲイト」「シャドウゲイト64」 (未クリア。理不尽だが死様がナイス。64は日本製だった気がするが?)
「シムピープル 完全版2」 (NPCの頭が悪すぎてイライラするため放置)
「クラッシュ・バンディクー」 (1~3クリア。4以降と外伝作品は未プレイ)
「ジャック×ダクスター 旧世界の遺産」 (かなり酔ったが完全クリア。2は未プレイ)
「サイフォン・フィルター」 (未クリア。おそらくクリア可能・・・かも)
「MAX PAYNE」 (未クリア。序盤で断念)
「ワイプアウトXL」(一応クリア。XLは大ハマリしたが1、3はいまいち)
「コロニーウォーズ」 (未クリア。敵と味方の区別がつかない)

洋ゲーの世界観、ある種の馬鹿馬鹿しさが大好きなのですが、総じて難易度が高いためクリアできるものがほとんどありません。
特にアクション系はほぼ全滅です。
そこで、以下の条件に当てはまる洋ゲーがありましたらご紹介ください。
なんとなく洋ゲーテイストな日本製ゲームでも結構です。
よろしくお願いします。

・PC(エンジンに非ず)、PS、PS2、SS、DC、SFC、64 の日本語版ソフト限定
・PC仕様 - Windows XP HE SP1/Celeron 2GHz/512MB/HDD空き80GB/オンボードグラフィック
・現在でも入手しやす...続きを読む

Aベストアンサー

PS2の「プリンスオブペルシャ 時間の砂」はどうでしょうか?
ジャンル的にはアクションアドベンチャーになりますが、アクション部分はさほど難しくないですし、ダンジョン自体の難易度も丁度良いと思います。
簡単な操作で非常に滑らかにキャラが動きますし、ピンチの時も時のダガーと呼ばれるアイテムを使うことでビデオの巻き戻しのように好きなところまで時間を戻すこともできたりします。
メジャータイトル以外は辛口なファミ通でさえプラチナ殿堂入りしましたし、安心してオススメできる一本です。

視点も俯瞰視点なので酔いもしないと思いますよ。

参考URL:http://www.playstation.jp/scej/title/persia/040827/top.html

QKONAMI グラディウスIIIの裏ワザ教えてください!

小学生の時にはまったグラディウスを今やってます!でも、なかなかクリアできません。理由は、せっかくたくさんのオプション装備しても、一度死ぬとオプションが全部なくなるから、すごくハードな場面で死んじゃうと、もう二度とクリアなんて不可能の世界になってしまうんです。ですから、ずっと進んでも一度死ぬとまたリセットして最初から・・・みたいな。でも、小学生のころはどんどんコンティニューできてたみたいな記憶があるんですが・・。その辺、みなさん、ご存知ないですか?死んでもオプションがキープできたまま、継続できる裏ワザあったと思います。
ぜひ、教えてください!15年ぶりに燃えているリーマンです。

Aベストアンサー

http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/ur/o/0045.html
ここにいろいろ載ってました。

参考URL:http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/ur/o/0045.html

Q野生動物やサメなどに追われるスリルのあるゲームは?

タイトルの通りですが、例えばジャングルの中をさまよい歩き、
トラやライオンなどの危険な野生動物に狙われたり、また海の中を泳ぎまわると、
人食いザメなどの危険な生物に狙われたり…というスリルのありそうなゲームを探しています。

普通のRPGだとモンスターに追われると思うのですが、モンスターのようなファンタジー系ではなく
あえて実在する危険動物みたいなのに追われてこそ、本当のスリルがあると思うんです。

ちなみにオブリビオンやスカイリム、GTA5はプレイ済みです。
ゲームの雰囲気(映像面)やプレイヤーの視点など、これらのゲームに似ていると嬉しいです
というわけで、こういったゲームはあるでしょうか?

ハードはPSvita、xbox360の2機種でお願いします。
もしそれらの機種で近いものがなければ、PCゲーム及び他の機種でも構いません。
何かしらご存知の方、面白いソフトを教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

X360/PS3 『Far Cry 3』 。南海の孤島を舞台にしたFPSです。
ジャングルには猪から虎、川辺にはワニ、海を泳げば巨大鮫にがっつり喰われます。

参考URLは、公式サイトになります。
システムやフィーチャートレーラーを視聴すると雰囲気がよくわかるのではないでしょうか。

参考URL:http://www.ubisoft.co.jp/fc3/

QKONAMIの野球ゲームについて

パワプロ10と劇空間プロ野球2003(多分)だったら、どっちがおもしろいでしょうか?個人的に、劇空間は、リアルすぎて気持ち悪いので、受け付けないのですが。システムは大体同じですよね?ミートカーソルとかなんか。

Aベストアンサー

絶対パワプロです。
あれ以上の野球ゲームはないです。
激空間のほうはリアルだけど、なんかちょっと違うんです。動きが機械的というか。

パワプロのほうのがある意味リアルです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報