たぶん、コンジロームだと、思うんですが、まだ、コンジロームが小さい時に彼女とSEXして、しまったんです、絶対にうつるんでしたら、彼女に言わないといけないとおもいまして。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

関連質問の回答が以下の参考URLサイトにあります。

参考になりますでしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=21749,http …
    • 0

私は通院したときに、感染率は高い。

ほぼうつっている。
と言われました。ただ、女性の場合発生しなかったり、体調が悪い時に数年後発生したりするそうです。ということは「保菌者」になり易いのです。完治は難しいので、まずは正直に伝えて、ぷつぷつ・かゆみの症状が少しでもないか確認してあれば、通院してもらいましょう。そして、パートナーがこの病気なのでうつってないか検査して下さい。で済みます。検査はとても恥ずかしいですが、通常1回であとは薬で済みますので行くべきかと思います。
症状がでていないので菌をもっていないとは限らないからです。最悪男性の側ばかりがくりかえし発生とかもありえます。とりあえず打ちうけるべきでしょう。
    • 0