プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://signalshonan.ddo.jp/hint/boot.html
ここのサイトにのっている

>ライト版:下記のリンクからファイルをダウンロードしてください。
http://horde.planetmirror.com/pub/drdos/DR-DOS.7 …
MKDSKZIP.EXE
LDISK01.144
LDISK02.144
LDISK03.144

これなんですがダウンロードできません。
なにか特別なソフトが必要なのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

すみません。


今確認したら容量が27KBと、
多分エラーしてDLしたものと勘違いしていたようです。
情報がかなり古いので、サーバー上から
消えてしまっている可能性もあります。
間違った情報を載せてしまい、申し訳ございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、私も同じ結果でしたので確信がもてました。
てっきり自分の環境だけなのか考えてしまったのですが大変助かりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/15 07:12

>当方IE6.0なのですが名前をつけて保存の文字がでないのです。


firefoxを使ってみます。

IE6とOprea9.27では駄目ですね。
Firefox3.0ではできました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやらすでにサーバーにはファイルは無いようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/15 07:13

右クリックの「名前をつけてリンク先を保存」でも駄目ですか?


当方はfirefoxなのですがダウンロードできました。
IEでも同じだったと思います。
ダウンロードに特別なソフトはいりませんよ。

この回答への補足

当方IE6.0なのですが名前をつけて保存の文字がでないのです。
firefoxを使ってみます。
ありがとうございました。

補足日時:2008/07/15 04:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度にわたるご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/15 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!