プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デニムの超マイクロミニスカートを探しています。

楽天等でも検索しましたし、Googleでも一通り検索したのですが、
も一つ気に入るのがありませんでした。

できればロック系やバイカーズ系等のハードな感じのメーカーが
出しているものを探しています。例えば、下記のカーナルという
ブランドを見つけたのですが、残念ながら欲しいものはずっと
売り切れです。

カーナル
http://item.rakuten.co.jp/carnal/c/0000000232/

上記のようなハード系ブランドのものがどうしても無ければ、
それ以外でしっかりしたブランドのものでも結構です。
(ギャル系ブランドはちょっと遠慮します…。)

欲を言いますと、形状は超マイクロミニで、デザインがシンプル
なもの、生地もしっかりしてて厚めが希望です。

ブランド名だけなど、どんな些細な情報でも結構ですので何卒
お教え願います。

A 回答 (1件)

こんばんは。



質問者さんの好みのデザインなら、「スライ」が良いかな、と。
ハードでロック色が強いし、生地もしっかりしていると思いますよ。

意外なところでは、生地は緩いですが、ユニクロのワゴンセールに
超マイクロミニ+デニムSKあったりしますよ。
あんまり何系とか、ブランド自体に拘りすぎない方が
見つかりやすいデザインかな、と思いますよ。

参考URL:http://www.ec-store.net/sly/shopping_detail.cfm? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事大変有難う御座いました。

教えて頂いた「SLY」以外でもSHELLTERのサイト内のブランドで
よさそうなものが沢山見つかりました。

大変感謝しております。

お礼日時:2008/07/17 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!