AUの学割とパケ割のミドルパックは一緒に申し込めますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

申し込めますよ。

ただミドルパックは4000円のまま(残念ながら半額にはなりません)ので注意が必要です。あとミドルパックは来月からかなり安い値段に設定されるみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

xxyumixxです♪質問に答えていただき、どうもありがとうございました(^o^)ノ

お礼日時:2001/02/20 01:27

申し込めます。

ミドルパックはオプションであって料金プランではないので半額にはなりませんが。来月より2400円になります。
    • good
    • 0

無理でしょう。

学割りは基本使用料、通話料、パケット通信料の全てが半額です。これ以上恵まれた環境を望んではいけません。一般加入者の為のMパックだと考えましょう。
    • good
    • 0

申し込めますよ。

わたしも学割っミドルパックどちらも申し込んでまーす。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパケ割について

パケット代を最大95%、平均50%削減する『パケ割』ってありますよね?
そのパケ割ってauしか対応してないんですか?
それともドコモにも対応してるんですか?

Aベストアンサー

私はドコモですが「パケ割」というパケット節約サイトを以前に利用していました。
すごく使いやすくて良かったのですが、最近ドコモには非対応になってしまったようです(涙)。現在はauだけdす。
現在私は「ポケパケ」というサイトを利用しています☆

Qパケ割!

パケ割!(http://java.pakewari.com/pc/hsid=&afid=)というサイトを見つけました。これを利用することで本当に安くなるのでしょうか?迷惑メールが増えたりしないのですか?

Aベストアンサー

同じ様な質問は過去ログに出てます。

「http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=759559」

Qパケ代って何?

今月携帯を買ったばかりの初心者です。料金照会で通話料、通信料とありますがそのほかにパケット代がかかるって聞きました。さっぱりわからないのですが。通信料だけを目安にEZWEBしてたのです~。ちなみに今11000パケットくらいです。一体いくらぐらいなんだぁ~?マジで教えてくれぇ!

Aベストアンサー

auのサイトにあった料金表を引用しておきます。

〔cdmaOne〕 送受信したデータ量に応じて
PacketOne通信料金:0.27円/パケット

上の料金表から計算すると、
パケット料金は2970円掛かっている計算になります。
なお、詳しいことはauのサイトにて確かめて見てください。

参考URL:http://www.au.kddi.com/

Qj-phoneのパケ代

こんにちわ。
ドコモには、パケ代や通話料をいくら使っているというのが分かるサービスがあったと思うのですが、Jフォンでは今現在通話料がいくらかかっているかというのは携帯を見ればわかりますが、パケット料金を確認する方法というのはないのでしょぅか?
もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください(o*。_。)o

Aベストアンサー

 今のところ、端末から当月分の利用金額を照会できるのは関西エリアだけですね。来年秋頃までには全国で利用できるようになるようです。
 端末でも目安程度の通話料だけは確認できますが、『*5555』で前日までの概算通話料がわかります(通話料以外も含まれているかは不明)。
 一番確実なのは、『157』でオペレータに直接聞くことですかね。
 
 ちなみに現在J-PHONEでパケット通信に対応しているのはJ-SH51・K51の2機種です。

参考URL:http://www.j-phone-west.com/kansai/online/index.html

Q学割を大人がつかう。

子供で申し込んで学割にして大人が使う。
してる方いますか?
駄目ですか?

Aベストアンサー

立派な犯罪です。少なくともお子さんのいらっしゃる親のすることではありません。

そういう無責任なことをする人がいるから、申し込み手続きが煩雑になったり、
自由が束縛されたりして、嫌な将来になっていくのです。

まあ、そういう人に限って、自分のことしか考えずに、
「面倒くさい」「損!」などと勝手なことばっかり言っているんだと思いますが・・・

ダメだってお答えが出ているんじゃないですか?
本当に疑問に思うなら、手続き窓口で問い合わせされてはどうですか?

お子さんのためにも、是非その様なお考えはお捨て下さい。


おすすめ情報