アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、遠方から、千葉マリンスタジアムへ行って、
プロ野球の試合を観戦するのですが、
当日チケットを購入するのは大変なので、
前売りで購入していこうと思うのですが、
もし天候が雨で、試合中止となった場合、
チケットの払い戻しは、翌日からですよね?
その日球場へ行って、試合がないと知って、
うちへ帰って、再び払い戻しのために球場へ・・・
交通費だけで馬鹿にならないのですが・・・

なにか、いい方法はないのでしょうか?
また、払い戻しの方法は、この限りではないのでしょうか?

また、今回は、千葉ロッテマリーンズのファンクラブの、
マイページチケットショップというところで購入する予定です。

どうか、分かりやすい回答いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらのwebページの下の方を見てください。



マリーンズ チケットショップ
http://www.cnplayguide.com/marines/
 
■すでにチケットを受け取っている場合。

インターネットで購入した場合。

○店頭引取/セブン-イレブン店頭支払・引取/クレジットカード決済+セブン-イレブン店頭引換

この場合は試合開催翌日から7日以内に、チケットを引取った同店舗に払い戻ししてもらいます。

○クレジットカード決済/インターネット振込/現金書留

この場合は同じく試合開催翌日から7日以内(必着)で、配達記録郵便にてチケットとあなたの口座番号のメモを送らなければなりません。
(詳しくは上記のwebページに書いてあります。)

もちろん球場窓口での払い戻しも可能です。


■まだチケットを受け取っていない場合。 

クレジットカード決済+セブン-イレブン店頭引換or 球場窓口引取
 
この場合は自動的に返品処理が行われます。
何もする必要はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2008/07/16 20:15

>分かりやすい回答いただけたら嬉しいです。


購入された「マイページチケットショップ」に「チケット払い戻しについて」という項目があるのですが・・・。
今時、インターネットで購入したチケットを球場でしか
払い戻すシステムなんて・・・無いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、見落としておりました…
セブンイレブンでの払い戻しができそうなので、
安心して購入しようと思います。

お礼日時:2008/07/16 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!