鳥取サンヨーから出た、この機種ですが、使用していらしゃる方にお聞きしたいのですが、000の登録が、勝手に消えていたり、上書きされていたりと言う事はありませんか?私は勝手に上書きされて、元元の登録されていた、番号は消えてしまいました。それから、呼び出しの時、左上の画面に、固定電話か携帯電話かを、知らせる絵が出ますが、携帯からなのに、固定の絵が出たり、やっぱり、なんかおかしいです。私のだけではないと思うのですが、ご回答下さい。 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ずっと、前の投稿なんで、もう、解決してるかもしれませんが。



いちおう、地元のスーパーで携帯を売ってたんですけども。
やっぱり、C403STはクレームがやったら多いです。

解決するには・・・
1)鳥取サンヨーさんの方に修理依頼を出してもらう。
2)たぶん、初期不良に入ると思うので、auショップの方にもっていく。
3)買った、代理店なら代理店に持っていく。

う~ん、どちらにしろ、持っていて修理になるとおもいますが、初期不良として扱ってもらえると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q勝手に音楽ファイル(MP3)が消える件

SoftBankの200SHを使っています。
最近ダウンロードした音楽ファイル(MP3)が勝手に消えて困っています。
音楽ファイルが勝手に消えるのって、本体(200SH)が悪いのでしょうか?それともmicroSD(Transcendの32GB。UHS対応)が悪いのでしょうか?あるいは何かアプリが悪いのでしょうか?

Aベストアンサー

その「消える」現象をどこで確認されたのかにもよります。

・普段、愛用の音楽プレイヤーにリスト表示されない
・ファイルマネージャーで全メモリ内を検索したが見当たらない
・ファイルマネージャーなどでは所在が確認されるも、それをタップしても再生されない。
・SDカードをパソコンで検索すると存在する目的のmp3ファイルが、スマホに装着し検索すると見当たらない

など。
どれを試され、どれで確認されていますか?

そもそもそのmp3ファイルは、SDカードに書き込まれたのは確かなのですよね?

Q私はスマホでよく絵を描いています!Twitterでも活動しているのですがある日、絵を加工してくれるL

私はスマホでよく絵を描いています!Twitterでも活動しているのですがある日、絵を加工してくれるLINEカメラ?という加工アプリで加工しようとしたら何故が強制終了です!バグだと思い放っておいたのですが直りません!画像を読み取るような機能?が強制終了されてしまいます。TwitterのアイコンヘッダーやLINEのトプ画ホーム画も変えようとしても強制終了です。この機能だけが壊れています?私のスマホはDMM?という感じのネットで買えて月々も安いやつで設定も全て自分で行うスマホなので相談するあてもありません!どうにか直す方法ないでしょうか!長々と長文失礼しました!

Aベストアンサー

Androidなのでしょう?
アプリによっては強制終了して動かないというものもザラにあるため、基本的には諦めて他の似たようなアプリを探すしかないです。

「動かない!どうして?どうしたら動くようになる?」、ではなく、
「動かない!あ、これはダメなのね。じゃあ他の似たようなアプリは?」という発想。

Androidは「動くのが当たり前」の世界ではなく、「動かなくても当たり前」の世界です。

Q画面左上の鍵のアイコン

OSはアンドロイド2.3.3です。
画面左上に鍵の形でその中に”↓”のマークがあるアイコンが
あります。マニュアルで調べました。これはアプリケーションのアップデート
が出来る状態だという意味らしいのですが、何をアップデート
すれば良いのでしょうか?

Aベストアンサー

カギはおそらくマーケットのアイコンと同じでバッグのつもりだと思います。
上の通知をタップして、××件のアップデートがありますといった感じで書かれていたと思うので、それをタップしてマイアプリに進み、アプリのアップデートを完了させれば完了です。

Qショートカットの固定

スマホP-01Dです。

ショートカットが知らない間に隣の画面に移動したりしてしまいます。
固定できればいいのですが、何か設定をいじるか、別のホームアプリかで固定することはできますでしょうか?

Aベストアンサー

他にもあるのかも知れませんが、ホームアプリ「ADW.Launcher」ならばご希望の機能「Lock Desktop」があります。

ご承知でしょうか、ホームアプリそのものを変更することとなりますので、画面設計など1からやり直しとなりますが、見た目のテーマも豊富に揃えてあり、他の機能も豊富ですので、最初だけ手間を掛ければ長く愛用できる物かと思います。

設定、ショートカット、ウイジェットなど配置が終わりましたら、メニューボタン→「Lock Desktop」をタップしてください。

私も前機種で愛用していましたが、ありがちなのがいざ、アイコンを追加、位置変更したいときに「動かない!」とロックしてあること自体を忘れがちなことにご注意を。

QXPERIA 固定IPにかえて

XPERIA SO-01B(2.1updata1)を使用しています、今月プロバイダーを変更しました(現在は固定IPです)。
症状はwi-fi接続で(3G切り替えはAPNdoroid)以前のプロバイダーでは普通に使用出来ましたが、いまは全てのアプリでネットワークエラーになります、いろいろ試しましたが、どうにもなりません、設定、対策をご存じの方ご指導下さい。
現在wi-fi接続はしています・スタート画面で扇型のマークは出ています・電波強度は非常に強いです・静的IP設定でIPアドレス、ゲートウェイ、ネットマスク入力・無線LAN(BUFFALO AirStation WHR-HP-GN)とXPERIA双方の電源を落とす、バッテリーを抜く(30分程度)最接続・等を試しましたまし。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

No.1です。

> その他lan子機を使って他のPC・プリンター等も接続可能

これらはLAN内での接続かと思いますが、
PCやLAN子機から新しいプロバイダでgoogleとかにアクセスはできてますか。


> SO-01Bですが、WI-FIにチェック~ネットワークは接続状態、静的IPは使用するにチェック・固定IPアドレス、ゲート

まさかSO-01Bにプロバイダから割り振られた固定IPを設定しているということでしょうか。
WHR-HP-GNでDHCPサーバを動作させているのならばSO-01BはDHCPからプライベートIPを取得すればよく、
固定IPはプロバイダに接続しているルータ(WHR-HP-GN?)のWAN側に固定IPを設定するのが通常です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報