鳥取サンヨーから出た、この機種ですが、使用していらしゃる方にお聞きしたいのですが、000の登録が、勝手に消えていたり、上書きされていたりと言う事はありませんか?私は勝手に上書きされて、元元の登録されていた、番号は消えてしまいました。それから、呼び出しの時、左上の画面に、固定電話か携帯電話かを、知らせる絵が出ますが、携帯からなのに、固定の絵が出たり、やっぱり、なんかおかしいです。私のだけではないと思うのですが、ご回答下さい。 

A 回答 (1件)

ずっと、前の投稿なんで、もう、解決してるかもしれませんが。

いちおう、地元のスーパーで携帯を売ってたんですけども。
やっぱり、C403STはクレームがやったら多いです。

解決するには・・・
1)鳥取サンヨーさんの方に修理依頼を出してもらう。
2)たぶん、初期不良に入ると思うので、auショップの方にもっていく。
3)買った、代理店なら代理店に持っていく。

う~ん、どちらにしろ、持っていて修理になるとおもいますが、初期不良として扱ってもらえると思いますよ。
    • 0