プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29歳の女性です。

8月に彼とお泊り2回目の予定です。
彼は女性経験があまりなく。(私もあまりありませんが)
真面目な男性です。保守的かと思います。

お泊りですから、いい香りをさせたいのですが。
香水は最近、私が苦手です。

ベビードールのボディミルクを持っていますが
・・・これでいいのかどうか。また飽きもきています。
彼はシャンプーの香りがスキなようです。
(種類にはこだわってないと言いますが。
 どうやら、SALAがお好みみたい)

使いやすい香りを教えてください。
夜しか使う予定はありませんので、このさい私の年齢は無視で(笑)。
彼と私が満足できる香りを、探しています・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは☆



ジョンソン&ジョンソンの「24hourラスティング モイスチャー ローション(フレッシュフルーティの香り)」はどうでしょうか?
普通のボディローションにしては、香りが強めだと思います。

同じシリーズで「ドリーミースキン ローション(アロマブレンド)」と「エクストラケア24hour ローション(マイルドフローラルの香り
)」があります。

私的には24hourラスティング モイスチャー ローションが一番良い香りだと思います!

彼との旅行楽しんできて下さいね☆

参考URL:http://johnsons.jp/bodycare/products/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^-^*)

さっそくURLに飛んでみました。
お店で探してみたいと思います♪
香りが強めということなので、楽しみです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/17 10:25

私の好きなブランドはロクシタンです。


香水ももちろんありますが、アロマハーブ系のバス用品やボディ用品が豊富。
ボディショップの香には酔ってしまう私でも楽しんで使えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロクシタン、私も使ってみたいと思ってました。
ボトルが一つ一つかわいいなぁと思っていて・・・。
そうですねぇ、ボディショップの香りには酔ってしまいますね(笑)。

ただ、ロクシタンの製品もいろいろあって。
試しているうちに・・・しんどくなってしまうような(汗)。
でも、近々ロクシタンも再訪したいと思います。

回答ありがとうございました(*^-^*)

お礼日時:2008/07/19 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!