プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東で(できれば23区周辺、または埼玉など)安い家具屋さん知りませんか?もともとは高そうな家具を安く販売しているB級品のショップなどを教えて下さい。

関東では 島忠家具、東京インテリア、ニトリ、イケアなどにはいったことがあります。

現在ほしいのは ダイニングセットです。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

埼玉県入間市のラッキーと言うアウトレット家具店に行ったことがありますが安かったですよー^^


入間店は三井アウトレットパークのすぐ近くです、大宮などにもあるそうなので参考になればと思い回答いたしました。
http://www.murauchi.net/lucky/iruma.html

参考URL:http://www.murauchi.net/lucky/iruma.html
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

三井アウトレットのすぐ近くにあったのですね、三井にはできてから何度か足を運んだことがありますが最近はごぶさたでした。コストコの会員にもなっていることだしいってみようかな?(でも、ガソリン代がきになって、、、遠出したくないような)

大宮にもあるとのことでネットで調べましたがでてきませんでした。
入間と八王子市はでてきましたが、
ないのでしょうか?あればそちらのほうが少し近いように感じます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/16 20:44

ANo.3です


大塚家具の価格って普通のものから高いものまでいろいろです
最新チラシによると、アウトレツト限定品ダイニング5点セット7万9千800円
http://www.idc-outlet.jp/tokorozawa/item/05_bill …
    • good
    • 5

大塚家具の


横浜アウトレツト http://www.idc-outlet.jp/yokohama/
所沢アウトレツト http://www.idc-outlet.jp/tokorozawa/index.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

大塚家具ってめちゃくちゃ高くないですか?いったことありませんが。

アウトレットもあったのですね。でもアウトレットでも高そうなイメージです。

予算は10万までですが、(安いにこしたことはないですが)
ダイニングセットありますか?

イメージ的には 黒調 か ガラス調 がいいです。
テーブルは 大理石調(大理石でなくていいですが)が希望です。
ないですよね。

NO1さまが回答していただいた三井の近くの入間のアウトレット家具屋さんにいったときに一緒にいこうかと思います。

今年5月まではあっち方面よくいってたんですが、最近ガソリン代めちゃくちゃ高くなってしまって、もうあまり車は使わない!宣言をしてたところなんですよね。でもいきたいなあ。(すいません愚痴っちゃって)

お礼日時:2008/07/16 21:03

安いのはイケアですね.



  http://www.ikea.com/jp/ja/

浦和駅前の,和田屋は良いものを安売りします.

  http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

浦和駅前ですね、近いです。今度の週末いってみます!

いい情報ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/16 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!