プロが教えるわが家の防犯対策術!

Powerbook G3 1G(M8859J/A)に内蔵されているSuperDriveのメーカーと型番を教えて下さい。

A 回答 (3件)

PanasonicのUJ-815です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これでPowerbookを買う決心がつきました。

お礼日時:2002/12/08 00:39

おまけ:今はテストが済んでいないとかで1倍速書き込みですが、ドライブとしては2倍速書き込み対応しているようです。

ROM制限しているようなので、Power Mac のように、いずれアップデートで2倍書き込み出来るようになるとかならないとか、、、
    • good
    • 0

G4 1Gですね?汗



アプリケーションフォルダ>ユーティリティフォルダ
に、アップル・システム・プロファイラーがあるんで、そこでデバイス見れば分かります。

ちなみにメーカーは松下っす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

G4の間違えです。まだ購入前ですが、Toast5に対応しているかを知りたかったので質問しました。やはり松下でしたか。型番もわかるといいんですが、ご存じないですか。

お礼日時:2002/12/08 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!