アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近くにアンコールワットに行きます。
ホテル街からアンコールワットには個人でタクシー?か何か乗り物で行く予定ですが値段の相場を教えてください。

A 回答 (3件)

3年前行った時は、空港タクシーと交渉したら1日20$と言ってましたが


燃油上がっているようなのでもしかするともう少し高くなっているかも。

先週行った時はタクシー使わず、トゥクトゥク1日チャーターで10~12$位。
いろんな遺跡を回った日は5時間程度でも10$だったかと。
シヴォタ通り交差点あたりからナイトマーケットまで片道1$で行ってもらいました。
一応自分なりに粘って値切った値段です。

時間よりも距離で値段決めている感じでしたが、周る場所、運転手さんによってももちろん値段は違うと思うのでご参考まで。
    • good
    • 0

タクシーの1日貸切15~20ドル。


バイクタクシー1日5~7ドル。
燃料高騰する前の料金です。
    • good
    • 0

タクシーはかなり高めの$50らしい(2005現在)



参考URL:http://www.rnac.ne.jp/~mizyuki/travels/south_eas …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!