アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日なんと高校野球大阪大会の住之江公園球場(PL対城工そして、上宮太子対大商堺)で吉本興業のタレント、ジミー大西さんに出会いました。ジミーさんですよね!ハイ!と受け答えてくれて思わず、写真をお願いしました。そこには数人の報道陣やファンの方が大勢いたので直接本人には聞けなかったんですが、確か海外で画家をしてるとこの前テレビで聞いたんですが、今現在はタレント活動はもうしてないのですかね?吉本脱退?少し気になってます。ジミーさん本当にテレビで見るよりしっかりしてて凄く受け答えがよく、感動しました。さすがタレントさん!て、思いました。

A 回答 (1件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%9F% …

このサイトが詳しいです。
今も吉本興業所属です。
「吉本が絵の管理を行っている」とあり、タレント時代と同じようにマネージメントを行っているのです。
また。「ガキの使い・・」に時々出演しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!