プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は何歳まで浮気心を持っていますか?
実際、何歳まで女性と肉体関係がもてますか?

A 回答 (4件)

身近では60歳還暦のおじさんが50代のおばちゃんと関係していました(夫婦ではなく女性に家庭がある不倫。

おじさんは独身)

本命であろうおばちゃんはさておいて、あちこちの女性に声をかけ、肉体関係を結んでいました・・浮気ってことです。

芸能界に70歳でパパになった例がたくさんあるので、70まではいけるみたいですね。

大多数は60がぎりぎりだと思うんですけどね・・
    • good
    • 3

死ぬまで持っていると思います。

つまり一生ですね。
肉体関係も性欲がある限りは持つことができます。これも一生です。
    • good
    • 3

70はゆうに超える男性が、わいせつうんぬんで捕まる事例もありますし


50こえる男性が不倫だ何だと言うのも結構聞くし
40こえる男性のあだ名が○○(猥褻な言葉なので自粛)スプリンクラーって
いうあだ名だったって事件もあった気がするし・・・

可能性だけの話ならまあ性欲がある限り何歳でも・・・
・・・そして男性が性欲の類が一切無い時と言うのは・・・あるにはありますが
ぶっちゃけ、自殺寸前の男性は性欲が一切無いこと多いらしいです。
極端な話それくらいのレベルじゃないと、男性の性欲は無くならないです。

まあ性欲があるだけなのと実際に行動するのは全然違いますが
一度不倫とかそういうのに手を出すとそう簡単には止めれないです。
「欲」が絡むことですから・・・・
    • good
    • 1

健常者であれば「死ぬ」までです。


勃起すれば肉体関係はもてますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています