プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳女性です。Sの男性の心理を教えてほしいです。
相手の対応に困っています。

普通の友人関係で(年齢は6個上です)けっこう長い付き合いだったのですが、
いまさら男女の仲になりそうな予感です。
たぶんもうそろそろな感じがしてます。

1.デートは相手から誘われた方が嬉しいですか?
例えば・・・ご飯いける日ありますか?とか。

2.尽くされるような言葉を言われたら嬉しいですか?
例えば・・・あなたならいつでも会えますよ☆とか・・

私がけっこうつくすタイプなので、Sの男性にとったら物足りないかも・・
とちょっと思ったりしています。

その他にもS男ならではの何かがあれば、教えてください。
(Hとかに関しても・・・。)

一概にSの男性が皆同じではないと思うのですが、参考までに、
教えていただきたいのです・・・。変な質問でごめんなさい。

A 回答 (3件)

最近、SとかMとかよく聞きますが、あなたもいい年齢の女性ですから、あまりそういうことは言わない方がいいと思います。


品位が落ちますよ。
また、ちゃんと理解して言葉を使われたほうがいいでしょう。

そして回答ですが、SだろうがMだろうが、それ以前に男性、そして人間です。
好きな人の好意によるものは、誰だってうれしいです。
でも「こうした方がいいかな」というのは、あまりうれしくありません(努力はうれしいですけど)
あなたのしたいようにすれば、いいのではないのでしょうか。

少なくとも尽くされるような言葉が喜ぶだろうから言う…では人の心には響きませんよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>少なくとも尽くされるような言葉が喜ぶだろうから言う…では人の心には響きませんよ。

喜んで欲しいから言うという気持ちは間違ってないと思いますよ。
人にはいろんな価値観があるので、そのような発言は控えた方が
よろしいかと。

>品位が落ちますよ
そのような発言で品位が落ちるというのは誰にも決められないことです。こちらもキツイ発言ですね。
品位が落ちるかどうかは自分自身で決めることだと私は
思いますよ。いろんな意見があるということで参考にはなりました。

しかし、質問をまったく無視した自己中心的回答すぎます。

好きな人の好意によるものは、誰だってうれしいですっていう部分はなるほどと思いましたので、あまり考えずに進みたいと思います。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/16 23:59

深い関係になってないのに


なんでサディスティックな性癖とわかるのですか?

本人が言ってるのですか?

普通SかMかというのは性癖で
普段の性格のことではありません
一般的にはSEX時にS傾向の人は
普段は優しくて紳士的な人が多いです

SとかMとかの使い方が間違ってるのではないでしょうか?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

昔から自分で言ってたので知っていました☆

多少使い方間違ってましたね。
わかりずらい質問で申し訳ないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/17 00:00

Sって思っててもSじゃないのかも?



無口な男性はSの可能性が高いです

陽気な男性は強気な態度であっても、付き合う女性にはMだったりするそうです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど・・・
参考になりました^^
ありがとうございます☆

お礼日時:2008/07/17 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!