プロが教えるわが家の防犯対策術!

一本の茎に一輪の花しか咲かない花を探しているのですが、どのような花があるのでしょうか?
色は赤希望なのですが、バラしか思いつきません。
今の時期バラは私の周りではあまり見かけないので、こんな花がありますよ~。ってのがあれば教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

もう一つ、、、


チューリップ
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!