プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライトトレーサーを探しています。
一応ICライトトレーサー アルティプロ B4用
を購入しようと思っているのですが現物が近くにないため
いまいち踏み込めません。
購入条件は
(1)目が疲れにくい(光度が高すぎない)・暑すぎない
(2)傾斜が大きすぎない
(3)安い(一万円前後で…!)
らんぷシートはよさそうなのですが高価すぎて
手が出せませんのでそれ以外でよろしくお願いします。
またいいオンラインショップがありましたら一緒にご教授
下さいよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

moco716さんが検討しているものと同じものを使用しています!


サイズ的にも値段的にもとても良いと私は思いますよ。
ただ、もともと目が強いタイプなので(1)についてはちょっと回答できませんが^^;

良い物が手に入ると良いですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!