アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グラップラー刃牙を好きな芸能人の方を探してます。

A 回答 (5件)

関根勤さんは読んでいると思います。

    • good
    • 0

あまり有名ではないですが「杏野はるな」さん


http://blog.livedoor.jp/tokyozukananno/
「倉持結香」さん(空手で痴漢を倒したことで有名)
http://blog.livedoor.jp/yukakuramoti/
    • good
    • 1

好きかはわからないんですがーー



福山雅治さんのラジオを聞いているとバキの話が出てきたり
キャラクターの名前を結構知っていたりしますね
    • good
    • 0

「こりゃめでてーな」(お笑いコンビ)の伊藤さんは「グラップラー刃牙の名場面のモノマネ」という持ちネタがあり、やりすぎコージーにて披露していました。

探せば動画があるかも……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
早速探してみます。

お礼日時:2008/07/19 22:30

その名も「キャプテンストライダム」。



参考URL:http://www.captain-a-gogo.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!