今TVでやってるHONDA CIVICのCMの曲は誰なんでしょうか?
女性ボーカルで、癒し系のような、、、
どなたか分かる人がいたらお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

参考URLによると


“この曲はアラバマ州生まれの女性カントリー・シンガー、
エミルー・ハリスの「トゥゲザー・アゲイン」という曲で、
76年発表の2ndアルバム『エリート・ホテル』に収録されています”
とのことです。

ホンダの公式HPにも情報が…
http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/civic/cm8/ind …

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/1023.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そうですよね、HONDAのHPを見ればよかったんだ、
明日早速CD屋に行ってきます。

お礼日時:2001/02/18 21:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q癒し系女性ボーカル(洋楽)を探しています。

癒し系女性ボーカル(洋楽)を探しています。

Celtic Woman以外で(これはすでにお気に入りなので)きれいな癒し系の曲があれば教えてください。

Aベストアンサー

・Maire Brennanモイヤ・ブレナン〔エンヤのお姉さん〕
 Change My World
・Susan Osbornスーザン・オズボーン
 Graduation
・Bellefireベルファイヤ
 Find My Way
・Natasha Marshナターシャ・マーシュ
 First Time I Ever Saw Your Face
・sisselシセル
 You Raise Me Up
・Adiemusアディエマス
 Song Of The Spirit
などいかがでしょうか??
YouTube確認してみてくださいな♪

Q昨年JAL国内線で放送されていた北欧系女性の綺麗な癒し系音楽を探しています。

北欧の女性の美しい音楽に感動しましたがメモをするのを忘れました。
女性グループかもしれません。 エンヤのような澄み切った声でした。
どなたか記憶にありませんでしょうか? 宜しくお願いします。

Aベストアンサー

北欧と言えば有名なのはシセルかな・・・
http://www.universal-music.co.jp/classics/non_cla/sissel/index.html
http://listen.jp/store/artist_135414.htm
違ってたらごめんなさい

ここからは回答ではありませんが、
澄んだ声でおすすめがあるので貼っておきます。
アンサンブル・プラネタ
http://www.pcmusic.jp/ensembleplaneta/
http://listen.jp/store/artist_1173963.htm

Q今TVで流れているソニーのCMの曲

最新式の映像と音楽が一緒に楽しめるソニーウォークマンのCMで、
英語なのでなんと言っているのか良くわからないのですが、
今流れている曲です。ご存知の方ご教授お願いします。

Aベストアンサー

今晩は
Oasisの「Morning Glory」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.sony.jp/cm/walkman/

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Oasis/index.html

Q洋楽女性癒し系シンガーソングライターetc

最近洋楽を聴くようになりロックなどを聴いていたのですが、洋楽女性シンガーでアコースティックやピアノ、シンセなどで癒し系のボーカルが聞きたいなと思うようになりました。
当方洋楽に関してはまったくの初心者のためどなたか回答いただけたら有り難いです。
・女性
・アコースティック、ピアノ、シンセなどうるさい音楽ではないかんじ
・シンガーソングライター、バンド
・できたら若めなアーティスト(大御所、王道なアーティストも教えていただけたら有り難いです)
ちなみにアヴリルラヴィーンのWhyが好きなのでそんな感じであったら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

単なるシンガーではなく、シンガーソングライターという条件が結構キビしいですね。
自分で歌を作ってる女性アーチストでワタクシが思いいたのは下記の5人です。残念ながら若いシンガーソングライターは分かりません(どのアーチストが自分で曲を書いているのかが分からないのデス)。

ケイト・ブッシュ、大御所です
http://www.youtube.com/watch?v=-1pMMIe4hb4
http://www.youtube.com/watch?v=6xckBwPdo1c
http://www.youtube.com/watch?v=qfNtPbHkp0U

Enya、癒し系ではよく挙げられると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=IQU4DoE1eBg
http://www.youtube.com/watch?v=2C68nicab4s

Sade、Enyaと同じく、癒し系ではよく挙げられると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=MmOau-PMWJk
http://www.youtube.com/watch?v=C8QJmI_V3j4

スザンヌ・ヴェガ、通向けかな?Tom's Dinerはとても有名な曲なので効いたことあるかも
http://www.youtube.com/watch?v=mNWyF3iSMzs
http://www.youtube.com/watch?v=kD7TZyLeCfk

エイミー・マン、Til Tuesdayのボーカル&キーウーマンでしたが、現在は正統派アコースティックシンガソングライター
http://www.youtube.com/watch?v=TQF5CXV9cos
http://www.youtube.com/watch?v=OSWZiDodnEY

単なるシンガーではなく、シンガーソングライターという条件が結構キビしいですね。
自分で歌を作ってる女性アーチストでワタクシが思いいたのは下記の5人です。残念ながら若いシンガーソングライターは分かりません(どのアーチストが自分で曲を書いているのかが分からないのデス)。

ケイト・ブッシュ、大御所です
http://www.youtube.com/watch?v=-1pMMIe4hb4
http://www.youtube.com/watch?v=6xckBwPdo1c
http://www.youtube.com/watch?v=qfNtPbHkp0U

Enya、癒し系ではよく挙げられると思います。
http://ww...続きを読む

Q男性グループ?の癒し系・・タイトルがわかりませんっ

こんにちは。
多分、数年くらい前の楽曲と思いますが。

「何とか何とかボーイズ」なんだろうと思いますが、曲名が分からないんです。

 中域から高域の男性ボーカルで、サビの部分が、こんな風に聞こえます(英語が分からないので正解かわかりませんが)

 ゆっくりとした曲調で始まり、サビ伸び便はこんな風にきこえます。お・・音符も分かりません(笑)


 (1)タ・タ・タ・タン
 (2)タータタタタタ~ンタン

 (1)タ・タ・タ・タン
 (2)タータタタタタ~ンタン



・・・わかんないですよね・・・

Aベストアンサー

私も#2の方と同じくbackstreet boysのI want it that wayだと思います。おっしゃっているサビは

tell me why
Ain't nothing but a heartache

tell me why
Ain't nothing but a mistake

という歌詞ですよ。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報