プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

気のおけない仲間たちと飲みの席で、お酒も入って男性たちは口も悪くなっていきます。
そんな時に自分の彼氏が槍玉にあげられたらどうしますか?
しかも「コイツのどこが良いの?」なんて振られたりしたら!?

ひとりの男性はブサイクを指摘されました。
彼女は「でも私のお母さんはカッコいいって言ってたよ!!」
可愛いフォローです^^

私の彼は天然なところを指摘されました。
私は「確かにアホですけど・・そこが好きなんです」
よく考えると、まぁ~ったくフォローになっていない。
とういか更に肯定しています。

こんな時はどう返せば良いのでしょう?

A 回答 (3件)

私の彼も天然です。

正直アホです。
でもとても素直でまっすぐで、半端じゃなく純粋です。
そんな彼が私は大好きです☆

そんな感じなのでkoronero19さんの彼のように
私の彼もよく友人に『天然』などと言われていじられています。
でも私は、親ばかならぬ彼ばかかもしれませんが
天然でアホな彼氏に誇りをもっています。なのでそんな時は
ただひたすら彼を微笑みながら見つめます。
声には出しませんが、笑顔で私の彼の自慢をしてます。

長くなってしまいましたが、koronero19さんが彼の天然なところが好きなら、彼だけにわかっていてもらえれば、もうそれでいいと思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホな男性って何故あれほど可愛いのでしょうか。
思わず抱きしめたくなりますよね^^
実は質問文の彼は亡くなりました。
ようやく最近好きになった人もアホです。
アホ好きなのかもしれません。
でも、そうですね周囲に自慢したくなるような人です。
pomeranchaさん、彼氏とお幸せに☆
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/18 03:31

好きになるのに理由なんて関係ないですよね(^^)


そう言ってしまえばどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントそうですよね!!
しかも一目惚れだったので“理由”なんてホンット無いですよ。
でも表面しか見ていないと思われるのも癪なんで内面を語ろうとしてツイ本音が…(泣)
今後に活かします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/18 03:46

天然な人っていいですよね


素直で素朴な人
優しい人
おもしろくっていつも笑わせてくれる人
失敗が多いから人より努力する人
ってイメージをもってます
たとえば
”私しか知らない良いところがいっぱいあるから好きなんです”
って返すのはだめですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私しか知らない所は山ほどあります。
良い面も悪い面も…
参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/17 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!