プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は東進に通っているのですが
夏休みは河合塾の夏期講習を受けたいと思ってます。

これっていいと思いますか?
やっぱり東進の生徒は東進で受けるとかあるんですか?

A 回答 (1件)

別に東進に行っているからといって東進の夏期講習にいかなければならないということはないと思います



やはり自分に似合ったスタイルでやることが一番成績があがりやすいので
東進より河合塾の方がよさそうだなぁ~と思えば河合塾でうけるべきです

河合塾に行きたくてもわざわざ東進でうけると
あぁ~河合塾の方がよかったなぁ~とか思ってしまい思うようにいかなくなるおそれがあるので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!