アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Itunes7.7にあっぷでーとしてitunes store やヘルプ欄からサポート表示などができません。「itunesはmusicstoreに接続できませんでした。ネットワーク接続が拒否されました。ネットワークの設定および接続を確認してもう一度実行してください」というメッセージがでます。
どうしてなんでしょうか?あと、一緒にインストールされたsafariというソフトを削除したんですが、それが原因なんでしょうか?それか、セキュリティーソフトのノートンが原因なんでしょうか?IEでのインターネットは普通にできるんですが、、、。まず、http://support.apple.com/kb/HT1527?viewlocale=ja …これを試してみたのですが、DNS Resolver Cache が正しくリセットされたというメッセージが表示されなかったので失敗。次にhttp://docs.info.apple.com/article.html?artnum=9 …これを確認してみようとおもったのですが、シマンテック社のHPのどこで確認すればいいのかわかりませんでした。どこで確認できるんでしょうか?
曲目をインターネットでつないで表示できるようにされるのも、やってないからできるかどうかわからないんですが、解決方法を教えてください。

A 回答 (2件)

おそらくiTunes7.7自体に問題があるのでは?


http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/07/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、、、。アップデートするんじゃなかったーーーーー!!!!しらなかったよーーー。。。一時使用をひかえておこう。。。

お礼日時:2008/07/18 13:23

  昨日投稿したにも関わらず未だに返信のないスレッドがみられますが、関連するトラブルだろうか。


 他のスレッドをみわたすと今回のバージョンに依存するトラブルの可能性も否定できないかな。

 http://discussions.info.apple.co.jp/WebX?14@999. …


  いうまでもないが、回答はノートンに付いては無視してあります。

参考URL:http://discussions.info.apple.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ここにも質問してるんですが、回答がありませんでしたので、こちらにかきこみさせてもらいました。http://discussions.info.apple.co.jp/WebX?14@999. …にいくと、http://discussions.info.apple.co.jp/ここと同じなんですが、どこをみれたらよかったんでしょうか?なんとかitunes storeにつなげるようにしたいんですが、できませんかねー???

お礼日時:2008/07/18 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!