今何をしているのか。また、結婚した時期や奥様のことなど、現在の森さんをご存知の方いましたら、何でもいいので教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

No.4です。


紹介記事が違っていました。
すみません。正しくは

元SMAPの森且行、念願のG1初優勝!会心の走りと喜びの会見を映像で!
<m(__)m>

参考URL:http://navicon.jp/news/1806/
    • good
    • 0

遅くなってすみません!元SMAPの森且行、13年目で念願のG1初優勝!!



こんな記事があります。

参考URL:http://navicon.jp/news/1805/
    • good
    • 0

ユニクロの春のカタログの表紙が森君らしいですね。

    • good
    • 0

確か奥さんは年上だったはず。



現在もオートレーサーとして活躍しているようですよ(^-^)/がんばってほしいですね♪
    • good
    • 0

「夕刊フジ」1998年3月10日の記事によると、


森且行さんは1998年2月25日に結婚されたようです。

http://www.zakzak.co.jp/geino/n_March98/nws1941. …

1998年の7月3日に「天子(てんし)」くんという
お子さんが生まれました。

現在の森且行さんのご様子は公式サイトに
紹介してあるようです。
http://www.katsuyuki.net/

参考URL:http://www.katsuyuki.net/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q森且行と中西里菜(やまぐちりこ)

 SMAPメンバーの森且行の引退再デビューと、AKB48メンバーの中西里菜の引退再デビューが重なって見えます。

 森且行はSMAPを引退後、公営ギャンブルのレーサーとして再デビューし、中西里菜はやまぐちりこと名を変えAV女優として再デビューします。

 二人とも、レーサーとして、AV女優として大成功を納めます。

 その間、SMAPもAKB48もトップアイドルに成長してゆきます。

 2人がそれぞれの道で成功したのは嬉しいけれども、レーサーやAV女優としての成功よりも、SMAPやAKB48として、トップアイドルとして成功した方が、良かったなーという気がしてなりません。

 時間をずらしたり組み直すことはできませんから、ただの愚痴なのですが、共感できる人はいませんか?

 二人でなくて、どちらか一方でも、共感してくれる人はいませんか?

Aベストアンサー

26歳女性です。

私は元SMAPの森さんのことはあまりわかりませんが、元AKBのりなてぃんに関しては、本当に質問者様と同じように思っています。

AV女優さんが決して悪いとは思わないのですが、きっと何かしら理由があってのことだと思うので、

それもきっとポジティブな理由ではないと勝手に推測しているので、

りなてぃんのことが心配です。

私は直接りなてぃんにお会いしたことはないのですが、動画などで歌声を聴いたりしているうちに、

歌手として成功してほしいと思うようになっていました。


本当にタイミングですよね…。

でも、りなてぃんが人生を終えるときに、「これでよかった、私は幸せだった」と思ってくれたら、と思っています。

って、私もりなてぃんとそんなに年齢変わらないので、私もそう思えるように頑張らなきゃなのですがw

Q伊東きよ子さんの消息ご存知の方よろしく

「花と小父さん」を歌っていた伊東きよ子さんはその後どうされているか、ご存知の方お願いします。

Aベストアンサー

色々と探したのですが、見つかりませんでした。

もしや不幸が・・・と思ったのですが、
そういうニュースも見つかりませんでした。

もしどうしてもお知りになりたいのなら
「あの人は今」という番組や
「探偵ナイトスクープ」
http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/
などで調べてもらってはどうでしょう?

参考URL:http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/

Q元SMAP 森且行

こんばんは☆

SMAPの解散報道をキッカケに、元メンバーの森且行君にも、目が行きがちですね。
不倫の写真を撮られたり、SNSの削除。
引退したのに、ここ迄注目されるとは。
私としては姿を見られたって意味では、嬉しいんですが……
世間ではSMAP 好き嫌いがハッキリ分かれています。
……が、
賛否両論が分かった上で聞きます。

森君を矢面に立たせるのは…
1)可哀想
2)酷く無い
3)別に興味無し
4)その他

沢山の回答をお待ちしています。

Aベストアンサー

おはようございます。
回答は1です。
私は特にSMAPファンとかではないですが、森さんは一般人(オートレーサーでしたか?)なのですから、関係ないですし、脱退したのも、だいぶ前と記憶しています。
元、というだけで、少し気の毒に思えます。

QSMAP森くんの脱退理由と現在

 当時もかなりの衝撃だったんですが、どうして森くんは脱退したのでしょうか?。
 丁度SMAPがうなぎのぼりになり始めた時だったので、あのまま残っていたら絶対に売れまくっていたと思うんですが・・・。
 止めさせられた説もあったんですが、SMAPを辞めてまでバイクをやりたかったのでしょうか?。
 そして、現在オートレースでは活躍しているんでしょうか?。

Aベストアンサー

これを見れば解るかも?

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E4%B8%94%E8%A1%8C

Q元SMAP森且行さんが参加した最後のシングルは?

森さんは96年5月にSMAP脱退とのことですが、5月5日発売の「はだかの王様」には参加していたのでしょうか? それとも2月発売の「胸騒ぎを頼むよ」が最後のシングルになるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

Aベストアンサー

「はだかの王様」まで参加していて、次の「青いイナズマ」から5人です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/SMAP#.E6.A3.AE.E4.B8.94.E8.A1.8C

Q元スマップの森って今どうしてるのかな……

なんとなく気になったもんで、バイクに乗ってるてのは聞いたけど。あの人わりとやな人だったらしいっすね。

Aベストアンサー

参考URLが森くんの公式ホームページのはずです。

参考URL:http://www.katsuyuki.net/

Q森且行選手の捌き

進歩ありますか?

Aベストアンサー

 森に限らないことですが、川口の選手は、おとなしい印象が強いです。

 そういう意味では、まだまだ、捌く前に、捌かれている印象が強いです。

 しかし、もう、そろそろ、年齢的にも、最盛期を過ぎますから、一踏ん張りして欲しいですよね。

 G1、SGでは 優勝どころか、決勝の8人に残ることさえありませんもの。

Qこの人誰かご存知ですか?

アイドルだと思います。

http://livedoor.blogimg.jp/me_shinjuku/imgs/6/a/6adbb2ec.jpg

Aベストアンサー

宮下りんか

Q平方cm指定の印刷面積について

「印刷面積80cm²」となっていた場合に可能な印刷範囲は
80cm×80cm、40cm×2cm、40cm×40cm、8cm×10cm??

1cm²=一辺が1cm×1cmの正方形なので
単純に80cm×80cmで良いのかと思ってましたが
広すぎる気がして不安になってしまいました。

また…「縦×横が100cm²以内」の場合は、20cm×5cmや30cm×3cm等で良いでしょうか?
どなたか宜しくお願いします。

Aベストアンサー

印刷面積80cm²は、縦×横が80になるということです。
したがって、
80cm×80cm=1600なのでだめ
40cm×2cm=80なのでOK
40cm×40cm=1600なのでだめ
8cm×10cm=80でOK

100cm²以内の場合は、
20cm×5cmや30cm×3cmは、OK
※「100cm²以内」はちょうど100も含まれる。

Qご存知の方教えてください

江上剛さん
森永卓郎さん

の出演番組を知ってる方教えてください

お願いします

Aベストアンサー

森永さんの情報はここ↓に載ってるみたいです。

参考URL:http://www.rivo.mediatti.net/~morinaga/tv.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報