プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどおりなのですが、人生で悔しかった経験
悪い意味で忘れられない経験を教えてください。

私は、小学生のとき塾に行っていたのですが
頭が悪く成績が良くなかったです。
先生にも馬鹿にされていました。

塾の授業中のあるとき、救急車の音が聞こえてきました。
そのとき、塾の先生が

”お前を迎えに来たよ”

といいました。ようするに頭が悪い、ある意味精神病患者と同じ、お前を病院に隔離するために迎えに来たよ、
ということです。
親にもいったし、塾長にも言ったのですが
”成績が悪いお前が悪い”
の一点張りでした。
私は何度も塾をやめたい、といったのですが
”金を出してるのは親の俺たちだ。何生意気なこと言ってるんだ”

と取り合ってもらえませんでした。80年代の受験競争時代はすさまじい。。今だったら絶対問題になってると思うのに。。。

いまだにこの言葉が忘れられなく、時々悔しい気持ちで一杯になります。
フラッシュバックのようにこのような経験が思い出されると
親も、その教師も見つけ出して、殴り続けたくなります。
皆さんはどんな経験がありますか?
よければその対処方法も教えてください!

よろしくお願いします。

ちなみに、私は精神病院に通っている方が頭が悪いなどとは思っていません。悪魔でもその塾の先生が思っていたことです。
気に触られたらすいません。

A 回答 (1件)

>今までで一番悔しかった経験、悪い意味で忘れられない体験を教えてください!


■3年つきあった恋人が、就職して2週間で職場の上司と寝たこと。

■15年連れ添った女房が、私のプラトニックな恋愛に嫉妬して元彼と寝たこと。

■離婚して、6ヶ月付き合った彼女が、職場の上司と寝たこと。

悔しいですよ。

この回答への補足

すみません。
回答者様はその時、恨んだりされなかったのでしょうか。。
一生忘れられない傷で、かつ裏切りだと思うのですが。。。
憎しみで破滅してしまいそうな気がします私だったら。

補足日時:2008/07/18 18:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2008/07/18 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!