アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。CSSのキーの割り当て設定です。

1.コンソールを開く
2.bind [割り当てるキー] say [割り当てるコマンド]を入力(割り当て設定)
(例) F1にlmsコマンドを割り当てる
bind "F1" "say lms"
3.host_writeconfigを入力(設定保存)

と書いてあるサイトを見つけました。
これは、F1キーを押すと、lmsと言ってるんだと思うのですが。。

まず、コンソールの場所がイマイチわかりません^^;
C:\Program Files\Steam\SteamApps\※※※※\counter-strike source\cstrike

まではたどりつくのですが、コンソールフォルダが見当たりません。
そして、コンソールフォルダがあった場合、どうやって入力するのですか?
直接書き込めるファイルがあるのでしょうか?
素人なものでわかりずらくてすみません。。。

一応、こちらのサイトで簡単なキー設定したのですが、少し細かい設定をしてみたいので、よろしくお願いします☆

http://shitabirame.hp.infoseek.co.jp/csskb_act.h …

A 回答 (1件)

こんにちは。



 おそらくこちらのサイトの利用規約に引っ掛かる気がしますが、
cstrike にファイルをいれたら、
ゲームを起動して設定画面で設定しろってかいてあります。
なのでコンソールの場所って何のことかわかりませんが、
ゲームのオプション画面のことではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

回答ありがとうございます(^^

この質問は利用規約に引っ掛かるのですね。。。
よく理解してませんでした。

オプション画面ですね!もう一度見てみます。

お礼日時:2008/08/09 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!