プロが教えるわが家の防犯対策術!

♪バンバラババン バンバンババーバー バーバララン バンババババン

これだけではかなり分かりにくいかもしれませんが、曲名を教えて下さい!
よろしくお願いしますっ!

A 回答 (3件)

日本代表チームが出ていたキリンのCFの曲でしょうか?


だとしたら、参考URLの過去の質問にもある通り、Nick Wood「Passion」です。
違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=273964
    • good
    • 1

私も#1の方と同じく,キリンのCMで使われた「PASSION」だと思います.


参考URLのキリンのサイトでCMが見られて曲が聴けますので,ご確認ください.

参考URL:http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/sports/inde …
    • good
    • 0

歌劇「アイーダ」の凱旋行進曲でしょうか。


日本代表のサポーターが「オーオーオオオオーオーオー♪」
と歌っていたものです。

http://www.toshiba-emi.co.jp/classic/ever/reques …
(第一位の曲です。試聴可)

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/classic/ever/reques …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!