アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンルは問いませんし、男性女性も問いません。妊婦さん
の方でも男性の仕事柄のお気に入りな物でもOK♪超~個人
的な事でもとにかく何でもOKです。

私で言うと100円だけを入れる(100円入れる用じゃなく
勝手に私が100円しか入れてないだけです)小銭入れです。
京都で買った和柄の小銭要れで柄もすごく気に入ってるし、
切符を買う時やジュースが飲みたくなった時にサッと出せるし
しまえるので気に入ってます。

家でも、遊びに行く時でも、会社ででも場所は何でもいいので
教えて下さい。

A 回答 (16件中1~10件)

二層式洗濯機。


洗浄力、スピード、節水、脱水のパワー、細かな微調整、etc...とにかくあらゆる面で全自動を凌いでます。
使いこなせば全自動なんかとてもじゃないけど使えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの母もがぜん二層式洗濯機派です。壊れた時も『二層式が
いい!二層式じゃないと要らん!』とまで言ってました・・・
私が子供の頃お手伝いで、冬の洗濯の時冷たい洗濯物を脱水機
に入れるのが苦痛でした。

でも汚れの落ち具合も断然二層式って言いますよね。手軽は全
自動やけど、汚れの落ち度は二層式ですね♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/20 16:50

うーん・・・。


色々あると思いましたが、考えてみると別にそれ程こだわりは無いのかも。。。

ジーパンかな・・・別に特別な物でも何でも無くて、履いて洗って、を繰り返しているとやっぱり愛着が湧きます。
とりあえず社会的に何か履いてないと駄目だし。。。

あとは鍵に付いているLEDのライト。
その小ささに比べて「光を発する」という驚きの大きさ。

ビクトリノックスの小さいやつも付いてます(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もあんまりこだわり無いんです・・・・。なので皆どんな物
がお気に入りなんやろ?と思って質問しました。

ジーパンいいですよね。最近では日雇いのバイトとかでもジー
パンOKな所も多くなってきてますし。自分の体の形にだんだ
ん変形して履き易くなるし。

LEDのライトで私も驚いた事があります。びっくりしますよね。
何げにちょっと暗い所で意外なほど活躍します、長持ちするし
なかなか使える奴ですね。
ビクトリノックスって、ハサミや栓抜きやら付いてる物ですよ
ね?LEDまで付いてるなんてなんと使える奴なんですか><!!
他の回答者さんにもビクトリノック教えて頂いて本気で買おう
か悩んでるんです♪LEDも付いてるならさらに欲しいです。

回答ありがとございました。

お礼日時:2008/07/20 16:45

お礼をありがとうございます。



間取り病は、際限なくチラシや住宅情報誌や不動産屋さんの
軒先に貼ってある物件詳細図を眺める病気です。
そして、眺めるのにあきると、PCのソフトで実際に間取りを
おこしてシミュレーションして、住んでいるのを想像して
どこが不自由か、どこが気になるか、採光や生活導線を
リアルに検証するという、病気です。3年くらい発病していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間取り病の回答ありがとうございます。
鉄道マニアの方が時刻表で旅が出来ると言ってるのと似てるな♪
って思いました(違うかったらごめんなさい)tipsさんは間取り病
と仰いますが楽しそうですね。私も実家に住んでた頃は母とチラ
シを見て『ここ私の部屋!』とか言ってたのを思い出しました。
採光や生活導線ってなると分からないですが結構楽しいですよね
気持ち分かります(じゃあ私も間取り病ですかね??)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/20 16:32

これじゃないと・・


「なごみまくり」と言うキャラクターの抱き枕みたいなヌイグルミ。
寝る時はいつも一緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかったので調べてみたら・・・・『確かに』と思いまし
た。使った人のコメント見ても気入ってるレベルじゃなく大の
お気に入りな方が多くて名前負けしてなさそうですね。残念な
がら今は売ってないようで入手は困難らしいです><

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/20 16:25

「貪欲☆まつり」のDVDと(^ω^)


「Big☆Bang!!!」のCDと(^ω^)
「しょこたん★かばー」1&2のCDですお(^ω^)

しょっこしょこにしてほしいですお(^ω^)

お(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょこたん可愛いですよね~♪私も好きな方です。ファンとまで
は行かないのでしょこたんに詳しくはないのですが、しょこたん
の曲でSnow tearsが大好きです。可愛くて歌も上手いし、絵も
上手い・・・完璧ですね♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/19 23:14

あると便利・これじゃないとダメ


ビクトリノックスのアーミーナイフ。はさみとかあって便利。
癒しの品
テンピュールの枕。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べて見てみたのですが、便利そうですね~♪はさみってあっ
て困らないし便利ですもんね。(これってキャンプとかじゃなく
普段は持ち歩けませんよね?銃刀法違反に引っかかります?)

テンピュール持ってます♪気持ちいいですよね~。夏場は暑い
ので今は使ってませんが、涼しくなると使ってます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/19 17:43

こんにちは。



★今住んでいる物件
(間取りも窓から見える風景も内装も気にいっています。
以前は、間取り病でいろんな雑誌やチラシを見るのが癖でしたが
最近はもう見なくなりました。)

★ここのサイト
(質問に答えることで自分を再認識できるから、気にいっています。
教えて!gooからログインしていますが、レイアウトや色が見やすく
何年も続いています。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間取り病ってどんなんですか?でもいいお家を見つけたんで
すよね♪やっぱり家は気に入る方がいいです。引越しするの
も大変ですし・・・・。

確かに私もここのサイトは大のお気に入りです♪と言うか辞
めれない・・・・。質問も回答もそして過去の質問も見易く
感じてるし、お勧めな物や困った事が解決するので辞める気
配がなさそうです・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/19 17:39

こんにちは。



・オルゴール。
趣味で集めています。
日本製 72弁オルフェウス「カノン」
スイス・リュージュ社製72弁「月の光」
あとは小さな宝石箱のようなオルゴールがごろごろしています。

・犬。
家で飼っているビーグル。3匹います。(全員オスです。)生き物なので世話は大変ですが可愛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オルゴールですか♪あの音色はいくつになってもいい物です
よね。1回1回回すのもなんかいいですし♪

ビーグル3匹ですか!!!すごいですね。彼氏はビーグルの
女の子を飼ってたので『もし犬飼うならビーグルやな~』と
ビーグルにしか目が行きません。(私はハスキー飼ってました)
>生き物なので世話は大変ですが可愛いです。
私は家族で1番下なのでバカにされてました・・・・。散歩に
行ったり餌あげても上の兄が帰ってくると尻尾をちぎれんばか
りに振り、ジャンプして遊んで攻撃!!兄は無視して家の中に
入るの繰り返しでも兄を見ると毎回同じ反応でした(兄はラグビ
ー部で忙しく散歩に行けない)で、私を見ても無反応・・・オイ!
と泣きたくなります><でも可愛いですよね♪(もうお空に行き
ましたが)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/19 17:34

フェンダーメキシコのストラトキャスター。


気まぐれに弾くにはちょうどいい。
本当はグレコのレスポールもどきのほうがお気に入りなんだけど、これを弾くとマジになっちゃうので、ケースに入れてしまってある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかったので調べました。ギターは挑戦した事あるのです
が、手が小さいので当然指も短く・・・弾けません><でも
カッコイイギターですね♪

>本当はグレコのレスポールもどきのほうがお気に入りなんだ
>けど、これを弾くとマジになっちゃうので、ケースに入れて
>しまってある。
マジになっちゃうってどんな風になるんですか?友達にバンド
組んでる子が何人もいましたけど、楽器やる人ってその楽器に
絶えず夢中ですよね。夢中になれるものがあって羨ましいです

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/19 17:26

 こんにちは。



 10年間使用しているボロチャリでしょうか。
 止め金具が腐って籠は欠損、後輪ブレーキは一度引くと元に戻るまでに1秒掛かる、イスの止め金具が一部欠損して不安定、チェーンは錆びた銅色で破損歴3回(段差を降りて振動が来たときに強くペダルをこぐと、チェーンが外れること多し)と何もかもが最上級の仕様です。
 ギアも無いので加速に劣ります。警察にも良く呼び止められますが、逃げも隠れも致しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年ですか???私は5000円で買ったママチャリを5~6年
乗ってました。かなり使える奴でして安物のせいかペダルが軽
くスピードもかなり出ました。

回答を拝見してるとかなり自転車さんお疲れのようですね。で
も自転車って使う頻度が高いのでなかなか変えれませんよね。
あと何年使えますかね?大事にしてやってください。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/19 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!