プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近引越して来た為全く分かりません…。仕事で終わるのが遅いので遅くまでやってて軽く食事も出来ながら女性1人でも気軽に行ける所教えて下さい。比較的安い所でお願いします。

A 回答 (1件)

住吉神社の横にあるミニストップ近くの細い路地の先に空蝉という素敵なお店がありますよ。

路地には小さな竹?がライトアップされています。(民家を改装しているお店なので大変分かりづらいですが…。)
博多区 空蝉で検索すると住所出ます。

数年前、博多に住んでいた頃知人に連れられてたまに行ってました。

入り口に慣れれば女性お一人でも大丈夫なお店です。実際そういうお客さんもいらっしゃいましたので。
もし興味がおありでしたら行かれてみて下さい。とても良い時間が過ごせると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
ぜひ今度行って見ます♪

お礼日時:2008/07/22 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!