プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月29日のU23日本代表対U23アルゼンチン代表の試合を見に行きます。
生のサッカー観戦は初めてで、よくわからないことがいっぱいあるんです。
席はカテゴリー2の17入口の後段L列です。
国立競技場で行われる代表戦は韓国戦を除いて360度、見渡しても日本代表サポーターで埋め尽くされると聞いたのですが、
やはり私の席でも日本代表サポーターが集まるのでしょうか?
また、アルゼンチンサポーターはどこの集まるのでしょうか・・・。
教えてください。よろしくお願いします。

あと、これ以外でもなにか試合観戦にわたってアドバイスがあれば、なんでもいいので教えてください!よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

こんばんは

最近回答した質問で
ウルトラス(日本代表サポーター)がアウェイ12番ゲートの自由席に陣取る
のがわかりましたので

当日ほとんどアルゼンチンサポはいないと思いますが・・
カテゴリー2ならサポは混在するとおもいますよ

アウェイ自由席の1つところに固まると思いますけど
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!カテゴリー2は日本代表サポーターもアルゼンチン代表サポーターもいるのですね。
よくわかりました。回答ありがとうございました。

国立でやる代表戦では、相手国のサポーターが集まるとしたら、アウェイ側ゴール裏の手前側(メインスタンドに近いところ)に陣取ることが多いので、その辺にいるのではないでしょうか。

あまり指定席に集まっているのは見たことがありません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。指定席には集まったりしないんですね~。回答ありがとうございました!!