サプリメントで、クロムを摂取しすぎた場合、どのような悪影響が出るのでしょうか?また、それはどの程度の量以上を摂取した場合でしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サプリメントでとる場合のクロムは、三価クロムと思われますので、そちらの話を。

↓URLによると、通常必要量の一万倍とってやっと害がでるそうです。

ですから、同ページにも書いてあるけど、かなり安全なものと言えるでしょう。

参考URL:http://hpoco.com/discrip/min.html
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
ありがとうございました。