岡山に在住しています。
最近ペットを飼いだしまして...シーズーで5ヶ月になります。
夏休みでペットと一緒にどこかいける所をいろいろ探しています。
日帰りでも車でいける所も良いと思っています。
どなたかご存知ありませんか?

A 回答 (4件)

広範囲ですが、ご参考になれば!!

http://petyado.com/index_pc.html
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅くなり申し訳ありません。
サイト確認しました。
いろいろあって楽しみです。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

今年の夏は

山口県の 地底王国美川ムーバレー に行く予定です。
涼しそうですよ。
    • 0

わんこ専用海水浴場 玉野になります。

http://www.city.tamano.okayama.jp/webapps/www/in …
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
今の時期、子供も一緒に楽しめて海いいですね(^^)
ありがとうございます。

http://www.farmpark.co.jp/doitsunomori/
ドイツの森

ドックランもあります

• 0
この回答へのお礼

ドイツの森にもドッグランがあるんですね。
今度行ってみたいと思います。
ありがとうございます。