プロが教えるわが家の防犯対策術!

今私は前髪の上げ方に困ってます;;

いつも、小さめのゴムで縛って
ピン2本で止めてるんですけど、
毎朝やるのがめんどくさくって(汗)

もっと手軽で簡単で、なおかつ形が崩れない
前髪の上げ方ってありますか??

A 回答 (1件)

私がよくやってるのは、前髪をあげる部分をもって


ぐるぐるぐるぐるってねじるんです!!
それをとめたい方向にもっていって、ピンでとめれば
けっこう崩れませんっ!!(分かりにくくてすいませんっ;;)

あと、もう一個のやり方は、前髪を上げる部分を
ゴムでとめます。(できれば小さいゴムの方がやりやすい♪)
それで、結んだ部分の下の真ん中に分け目をいれて、
そのわけ目に結んだ前髪くるっと入れますっ!
そうすると全然崩れませんっ♪♪

なんかよく分かりにくくてすいませんっ;;
できれば参考にっ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
すっごく参考になりました***

お礼日時:2008/07/22 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!