プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代後半の女性です。
私が中高生の頃、DCブランドのファッションが大流行しました。
例えば、BIGI・コムサ・デ・モード・ペイトンプレイス
ニコル・Ba-tsu・PERSON`S・フランドル・TENORAS
VIVA YOU・ATELIER SAB・ミチコロンドン・・・などなど。。

上記と共に当時流行したブランドで、一つどうしても思い出せないブランドがありまして
思い出せないのがただただ気持ち悪く、質問させて頂きます。

頭文字は「S」だったような・・
女性デザイナーによる、女性用の洋服ブランド。
・・このくらいしか思い出せないのですが
どなたか思い当たるブランドがありましたらご一報下さい。
宜しくお願い致します!

A 回答 (3件)

「I.S.」はどうでしょう?


デザイナーはツモリチサトさんだった気がするんですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きゃーーーーー!
ありがとうございます!
そうです、アイエスです、アイエス!!!!!
実はどうしてもデザイナーは「ツモリチサト」だった気がして
「ツモリチサト」で検索してみたのですが、
どこにも文中に『IS』とは出てこなかったのです。

しかも当時の『IS』は現在の『TSUMORI CHISATO』とは全く違う雰囲気のブランドでしたので
私の勘違い?と悶々としておりました。
もう、本当にスッキリしました。
感謝いたします。
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/07/19 23:33
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました!
ウキペディア、私もチェック済みだったのです。
No.3様の回答がビンゴでした。
スッキリしました。
ありがとうございます!

お礼日時:2008/07/19 23:28

49AVジュンコシマダあたりが抜けてるでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました!
頂いたURLもチェック済みだったのです。。
ジュンコシマダ、ありましたね(笑)懐かしいですーーー

たった今回答頂いたNo.3様の「I.S」がビンゴでした。
本当にすっきりしました。

お礼日時:2008/07/19 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!