METのヘルメット『ストラディバリウス』を買いました。
バイザーを付けたいのですがオプション品でも売られてないし、
どうやら付けられないみたいです。
でも、MTB関連の本ではチームアンカーの選手がストラディバリウスに
バイザーを付けてるのを見たことがあります。
どうやって付けているのですか?
どなたか詳しい方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

ロードが専門でMTBにはあまり詳しくはないのですが、

鈴木雷太が使ってるヤツに関して言えば、
バイザーの脚(?)の部分がヘルメットのホールと
一致していないので、ストラディバリウス専用の物では無いでしょうね。
元々、ストラディバリウスはロード用とされているモデルですので、
バイザーは無いと思います。
バイザーにはちゃんとMETのロゴが入っている事から、
恐らく、同じMETの違うモデル、例えば、ファイヤーボールとか
パラベラム用のバイザーを流用しているものと思われます。
    • 0