プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お付き合い五年で結婚生活一年弱です。

付き合っていた頃は、「愛情表現」として会う度セックスをしていました。

しかし、新婚4ヶ月頃からまったく求めてこなくなり、話を聞いた所、「愛情表現」がセックスから家庭を支える事へと変化したと言うのです。

なので私から求めるしかなく、自ら奉仕してその気にさせ、なんとかセックスレスを回避していました。

私から求めてばかりの上、求めて奉仕しても拒否される日々がとても辛くて夫をせめてしまいました。
おかげで更に性欲が失せたようです。

そんな風に悩んでる最中に妊娠がわかり、現在8ヶ月です。
妊娠する前からセックスレス気味だったのに、自分から誘えないのでセックスレスになりました。

夫は私がいない時自慰をしているみたいですが、しなくても大丈夫みたいな事を言っていました。
一人でするくらいならせめて、抜いて欲しいと求めてくれればいいのですが…私に頼むのが面倒なのか…

結論として、毎日一緒にいる私を女とみれなくなったのだと思います。
更に、義務化したセックスがめんどくさい事、そこまで性欲が強くない事が原因だと察しているのですが、男性の皆様はどうでしょうか?

私なりに産後セックスレス回避について考えたのですが、産後体型を戻し、

①セックスしなきゃいけないプレッシャーを与えないように見返りを求めず、定期的に処理のみをしてあげて、いつか求めてくるのを待つ。

②まったく性的な事には触れず、ただ待ち続ける。

のどちらが良いでしょうか?

他に妻へ性欲を感じさせるにはどうしたらいいでしょうか?

セックスレスが長引けば、いずれ妻に愛情があっても浮気するのではないかと心配です。風俗関係も心配です。

満足させてあげられる妻になりたいので、アドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

私だったら(1)、(2)どちらでもないですね。

男の立場から言わせてもらえば、男の性欲は“女心と秋の空”と似たようなものでして、どうすればしたくなるか、なんて考えてもなかなか答えがないような気がします。ていうか答えはいくらでもあるけど、どれがその人に有効か分からないような・・・。
まずあなたが旦那様とのセックスなしでも性欲を満たすことが良いと思いますが。浮気をしなくても自分で満足させたり、ネットを見たり。
旦那様もエッチなビデオ見て自分でやるのが手っ取り早いからそうしてるのでは?特にあなたとやりたくなくなったということではないと思います。現に私も妻と一年ぐらいしてませんが、やりたいなあと思うことはありますよ。あまり深刻にならないのが一番で、あなたが女性として輝いていればそのうち旦那様も求めてきますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてもうしわけありません。ログインIDがよくわからなくなってしまい、なかなか接続できませんでした;
すごくわかりやすい回答ありがとうございます。
確かに、夫も似たようなこと言っていた気がします。
ピンサロに行くぐらいならと思って(1)を実行していましたが、しばらく様子をみてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/01 19:07

大丈夫、そのうちあなたのことを求めるようになりますよ!



結婚という山を越えたことで、表現はよくないかもしれませんが
あなたを手に入れた安心感とこれから家庭を支えていかなければ
いけない使命感みたいなものが交錯している時期じゃないかな?

今は彼に余分なプレッシャー(SEX)はかけずに子供が生まれて
くることなど、彼と協同していける話題と行動を続けていけば
自然とコミュニケーションは取れてくると思いますよ。

あなたが押しすぎると、彼は引く一方だとおもいます。
満足の押売りより、求められたときに満足させてあげることが
できる妻でいられる用意をしておきましょうよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてもうしわけありません。ログインIDがよくわからなくなってしまい、なかなか接続できませんでした;
私はよく夫にストーカーか?と言われるので、重たいのかもしれないです。
引いてみるのも頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/01 19:10

旦那さん、責任感の強い人ではありませんか???



でしたら、ほぼ間違いなく、生活面でのプレッシャーや責任を感じてのことでしょう。

ある一定のところまで踏ん張らなければ!なんていう風に思うものです。
旦那さんが25歳なら無理もないことでしょうね。

ただ、もう少し状況が変わると一変すると思いますよ!
あなた自身が自分を磨き維持することも大事ですが、それは
ほとんど関係のないことです。(本当に愛していれば)

何か抱え込んでいないか、頑張りすぎていないか、
あなたが、旦那さんの精神的な支えになるように努力してみて!!!

そしたらきっと求めてくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてもうしわけありません。ログインIDがよくわからなくなってしまい、なかなか接続できませんでした;
励ましのお言葉ありがとうございます。
責任感はとても強い・・・というか責任を取りたくないからあまりYESと言わないタイプといいましょうか・・・
そんな夫が私と結婚したのだから、もしかしたらプレッシャーがあるのかもしれないです。
努力してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/01 19:08

直接の回答ではありませんが…。



女性は、妊娠中にホルモンバランスが崩れ、
一時的に性欲が強くなることがあります。
今、セックスレスが不安になっているのも、
そのせいかもしれません。

また、産後、特に生理停止中や授乳期間中は、
性欲が起こらないものです。
長期間授乳すれば、セックスレス期間も長引くかもしれません。

それらのこともふまえた上で、今後の計画を練ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてもうしわけありません。ログインIDがよくわからなくなってしまい、なかなか接続できませんでした;
わたしは元々性欲が強いみたいなので、妊娠しても弱まらなくて困惑してます;
産後ピタリと性欲がなくなってくれれば嬉しいです。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/08/01 19:04

自分もご主人と全く同じです。


尚、年齢もご主人と同じです。
最初はしていましたが、今は全くしません。
する意欲がありません。

求められても言葉では上手いこと理由作ってますが
男がセックスレスになる理由としては

1.自分の物になった女性。毎日同じ女性とするのに飽きた。

2.魅力が無くなった。外見に飽きた。

3.以前より小奇麗じゃない、可愛くなくなった、奇麗に見えなくなった(一緒に居る時間が長いから外見に見飽きた結果、以前と比べて容姿は変わりなくてもそんな感じになってしまう)

4.同性愛者、幼児性愛者


4は抜きにして要は、セックスの内容もそうかもしれないのですが、セックスレスって事はセックスすらする気にならない。要は私を含め恐らく旦那さんもセックスの内容如何はそんな事は全然重要ではないのです。

単刀直入に言うと容姿です。
男性は「可愛い女の子としたい」「奇麗な女の子としたい」「人によってはセクシーな女性としたい」
と思うものです。これが足りないと私や旦那さんのような淡白な男性はしません。付き合った当初は新鮮です。新鮮で予想以上に相手の容姿が良く見えたりするものですが、年月が流れると・・・もう肉親みたいなものですし、毎日顔をあわせれば新鮮さも失せ、容姿も魅力が減退していきます。

質問者さんの容姿は見た事がありませんのでダメとかじゃなく、それとは別に前置きし書かせて頂きます。

極端な話し本当に不愉快な言動がかもしれませんが「ブスや小奇麗じゃない子、魅力が無い子とはしたくない」のです。

元のお顔が極端にアレじゃなければ、化粧、格好、髪型、イメチェンすれば(旦那さんの好みに合えば)きっとしてくれるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてもうしわけありません。ログインIDがよくわからなくなってしまい、なかなか接続できませんでした;
時間がたてば必ず老い、飽きてしまうのはわかっています。
産後ダイエットがんばってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/01 19:02

結婚、という生活条件の変化で旦那様もそれなりに責任感やプレッシャーを感じているのでしょうね。

「生活を支えなきゃ」ということで、意識がそちらに向いているのでしょう。妊娠8ヶ月とのことですが、いろいろと出産準備も大変でしょう。旦那様も心配していると思いますよ。それに加えて、奥様との夜の営みへのプレッシャー。男性は意外とナイーブなので、精神的にきついと一時的に性欲が落ちることもありますよ。愛情そのものは失われていないのですから心配ないと思います。旦那様の生活全般のプレッシャーをなるべく和らげて上げるように支えてあげてください。しばらくはそっとしておいたほうがいいかもしれません。
セックス以外の普段のスキンシップは、努力されてますか? キスをするとか、ハグするとか、そういったソフトなスキンシップの繰返しが大事だと思いますよ。それと、蛇足ですが、出産後はさらに赤ちゃんの世話で大変になりますから、お互いセックスどころではなくなるかもしれません。
夫婦生活は、これから先、まだまだ長いのですから焦らず、待ってあげてください。今の生活に慣れたら、そのうち、狼のように襲ってきますよ。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてもうしわけありません。ログインIDがよくわからなくなってしまい、なかなか接続できませんでした;
セックス以外のスキンシップはもちろん毎日していますが、性的欲求にはつながりません。
あせらずゆっくり待ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/01 18:46

うちは、まったく逆なんですが、夫婦仲はいいんですが子供ができてからはほとんど無くなりました。

だんだんめんどくさくなるのと、こどものほうがかわいくなるからです。待つだけではだめだと思うけど、家に帰ってきたときに楽しい家庭にしておく事と、面白い会話が出る環境がいいと思います。後は朝はいやな話はしないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてもうしわけありません。ログインIDがよくわからなくなってしまい、なかなか接続できませんでした;
今は切迫早産なので、楽しい家庭は用意できませんが、産まれたらいい環境をつくりたいとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/01 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A