プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あのような大きなジュラルミンのケース?が欲しいのですが
どちらで売ってるでしょうか?
もちろん安いにこした事はありませんが、、
お願いします

A 回答 (3件)

今晩は。

カブ90乗りです。色々なケースを検討しましたが、金属製ではなく、以下のサイトにある樹脂製のケースBK-02を取り付けて、快適なツーリングを楽しんでいます。http://motostar.co.jp/MSJ01page20.html
少し大きいような気がしましたが、カブはメットインではないので、フルフェイスのヘルメットは勿論、雨用のカッパも冬用のオーバーズボンもグローブも入ってしまい、使い勝手が良いです。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですコレ
ありがとうございます
ちょっと高いですねー

お礼日時:2008/07/27 14:28

>ジュラルミンのケース?


では ありません 鉄製です。

基本的には 販売メイカー純正品です。
ホンダ カブが 多いです。一番使われるのは大型BOXです
社外品も 有りますが耐久性が 劣る為殆ど売れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/07/27 14:28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2008/07/27 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!