プロが教えるわが家の防犯対策術!

DELL INSPIRON1100ノートを中古で購入しました。
無線LANでネットにつなげたいのですが、どうしていいかわかりません。
親機と子機を購入する必要があるのでしょうか?
なるべく安価に済ませたいのですが、良い方法をお教え下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

DELL TrueMobile 1150 ワイヤレスLAN PCカードが搭載されている可能性がありますのでデバイスマネージャで確認してみてください。


<搭載されている場合>
IEEE802.11bが使用可能です。親機のみの購入で無線LANが使用可能。

<搭載されていない場合>
親機と子機をセットで購入してください。セットでなくても使用は
可能ですが設定が簡単であったり、相性もいいのでセットがお勧めです。
また、Draft IEEE802.11nには対応してないものの方が比較的安価です。

http://www.dell.com/downloads/jp/products/inspn/ …
http://support.ap.dell.com/support/edocs/network …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はまだPCが未着なので、到着しだい確認してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/20 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!