アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、新規でWILLCOM 03を買いました。
W-SIMを刺して、オンラインサインアップをしたのですが、
[接続できません]
ダイヤル先 0570570089##61
ダイヤル先のモデムが応答しません。

と表示され先にすすめません。
電話番号は付いていてふつうに使えます。

何が悪いのでしょうか?

A 回答 (2件)

電源を切り、W-SIMを抜き


バッテリーカバーを外してバッテリー横にある
リセットボタンを押してみてください。
カバーを付けてW-SIMを挿し直して
再度オンラインサインアップをお試しください。
先日友人も似た症状が出てましたがこれで治りました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速やってみましたが、ダメでした。
変わり有りません。なぜでしょう。。

お礼日時:2008/07/21 02:21

初期不良の疑いもありますね


オンラインサインアップ時に“削除”の項目はでますでしょうか?
出るのであれば削除後、W-SIM抜きリセット
再度サインアップを試してみてください。
で出来なければ初期不良ということで
購入したお店に行って交換されるのがいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!