アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東横インなどのビジネスホテルを一人でシングルルームを一泊とったとします。そこに友達を一晩だけばれないで連れ込むってことは可能なんでしょうか?

ホテルのシステム状可能ですか?不可能ですか?

A 回答 (7件)

システム上ばれないホテルもあるかとは思いますが、ばれた場合の


リスクを考えるとちゃんと2人分で予約した方が良いですよ。
当然違法ですし、宿泊約款でも面会自体ロビーで行うよう厳しく書いて
あるはずです。
ホテルの方もそれで生活しているのですから。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/21 19:22

その友達が別の部屋を取っているなら、同じ部屋で寝ることは可能です。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/21 19:22

今どきシングル分の料金があれば二人でネカフェに泊まれますから、


そんなしょうもないプランを立てるよりも現地でパチンコでもやってツイン分の宿賃を稼ぐ手段を考えたらいかがでしょう。
もちろん負けたら公園泊で。

質問に対する直接の回答は他の方がされてらっしゃいますので省略。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/21 19:22

ホテルもバカじゃないから、チェックシステムが充実してます。



なお、この質問は、公序良俗に反する質問として、もうすぐ削除されると思います。
    • good
    • 4

ビジネスは無理だよね。

フロントからエレベーターが丸見えだし。
出張風俗を呼べないようにチェックしてるからね。
大きなシティーホテルだと、最上階にレストランとかあって、問題なく入れるんだけど。まぁ、ビジネスのツインより高いし。
意外と、シングルのセミダブルユースで、安いカップルプランなどが出てるのでチェックされた方がいいですよ。1人でも2人でも同じ料金とかあるし。
週末の東京なら、以下が安いし綺麗。
http://www.hvf.jp/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/21 19:21

>ばれないで連れ込むって


条件ならチェックインしないで、シティホテルのスイートに100人無賃宿泊だって可能です。違法だもの。

第一シングルルームベッドに二人で寝るのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/21 19:21

ほとんどのホテルで禁止事項です、バレるとか可能かとかそういう問題ではありません。



いい大人はツインルール借りるか二部屋借りるのが当たり前。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/21 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!