最新閲覧日:

若村麻由美さんや渡辺いっけいさんが出演した単発ドラマ「ボディーガードの女」(監督・水谷俊之)ですが、これはDVD化されているのでしょうか。教えてください。

A 回答 (1件)

アマゾンあたりで検索して出てこないようなら、ないのでしょう。


単発ドラマはただでさえDVD化されにくいですし、BSやCSでの再放送をつかまえた方がいいかも知れません。いつやるかは判りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。単発ドラマはやはりDVD化されにくい傾向にありますが、中には面白いものや味のあるもの、感動的な単発ドラマもあるので、もう少しDVD化されるような時代が到来すれば良いなあと思います。

お礼日時:2008/07/22 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1980年代に放映されたNHKの沖縄を舞台にした単発ドラマ(「美らさん」ではありません)

おそらく1980年代だったと思いますが、NHKで沖縄の少年少女を主人公にした単発ドラマをやりました。タイトルを覚えていないのですが、沖縄の漁師である「海んちゅ」になろうとしている少年の物語で、サメに襲われた時に友達の少女の超能力か何かで一度は救われたものの、二度目には救われずにサメに襲われて命を落とす、というような内容だったと思います。このドラマのタイトルや詳細を知りたいのですが、どなたかご存じではないでしょうか?

Aベストアンサー

『海の群星』(1988)ではないでしょうか。
http://cgi2.nhk.or.jp/archives/tv60bin/detail/index.cgi?das_id=D0009010352_00000

Q滝藤賢一と吉田鋼太郎さんが共演してて、小栗旬さんと生田斗真さんも出てたドラマってなんていうドラマでし

滝藤賢一と吉田鋼太郎さんが共演してて、小栗旬さんと生田斗真さんも出てたドラマってなんていうドラマでしたっけ?なんか、警察とヤクザみたいな

Aベストアンサー

「ウロボロス~この愛こそ、正義。」でしょうか?
http://www.tbs.co.jp/OUROBOROS/chart/

Qいっそ 水谷豊の【相棒】の相棒を ショーケンにしてみたら 水谷豊も変わるかも^_^

いっそ 水谷豊の【相棒】の相棒を ショーケンにしてみたら 水谷豊も変わるかも^_^

Aベストアンサー

帝王水谷が許さないでしょう。

Q【相棒】水谷豊さん演じる右京さんのペストパートナー

相棒が好きで、このGWの映画も見に行こうと思っています!
(それに関しての質問はまた別で・・・)

これまで水谷豊さん演じる杉下右京さんの相棒は3人いますが
誰がベストパートナーだと思いますか?

やっぱり初代の亀山 薫 (寺脇康文さん)に一票を入れたいところですが、
個人的には神戸尊(及川光博さん)のインテリコンビが好きでした。

甲斐享(成宮寛貴さん)は右京さんに引き抜かれたというところに違和感があり・・・

いろいろ意見聞かせてください!

Aベストアンサー

こんにちは

相棒の成功したところは
違うキャラの二人でスタートさせたところです。

今までの、ドラマでコンビを組む事例で成功しているパターンは
異なるタイプの二人で組ませていることが多いです。

逆に最近の失敗例では、伊藤英明と坂口憲二の似通ったコンビが
つまらなく感じました。

他の方の回答にあるように、神戸刑事は似てはいますが
年齢が右京より若いので、経験値の差が出て、また右京不得意分野も強いという事で
合っていたのだと思います。

ということで、やはり亀山刑事とのコンビが視聴率を取れていたのは
うなずける結果かもしれません。

それの、重苦しい雰囲気がなかったのも良でした。

【 引用 】

舘ひろし・柴田恭兵(あぶない刑事)
8722票



水谷豊・寺脇康文(相棒)
5742票



織田裕二・柳葉敏郎(踊る大捜査線)
1622票



4位 櫻井翔・北川景子(謎解きはディナーのあとで)
1384票



5位 田村正和・西村雅彦(古畑任三郎)
1218票



6位 竹内結子・西島秀俊(ストロベリーナイト)
1116票



7位 戸田恵梨香・加瀬亮(SPEC)
785票



8位 天海祐希・竹野内豊(BOSS)
776票



9位 織田裕二・深津絵里(踊る大捜査線)
748票



10位 水谷豊・及川光博(相棒)
686票



http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/999/entame_2K2DvOjT539f_all/

こんにちは

相棒の成功したところは
違うキャラの二人でスタートさせたところです。

今までの、ドラマでコンビを組む事例で成功しているパターンは
異なるタイプの二人で組ませていることが多いです。

逆に最近の失敗例では、伊藤英明と坂口憲二の似通ったコンビが
つまらなく感じました。

他の方の回答にあるように、神戸刑事は似てはいますが
年齢が右京より若いので、経験値の差が出て、また右京不得意分野も強いという事で
合っていたのだと思います。

ということで、やはり亀山刑事とのコンビが視聴率を...続きを読む

Q高島礼子がドラマに出演するそうですが旦那覚醒剤でパクられた逮捕されたのにドラマ放送強行する事どう思い

高島礼子がドラマに出演するそうですが旦那覚醒剤でパクられた逮捕されたのにドラマ放送強行する事どう思いますか?

Aベストアンサー

高島さんに何の責任もないとは思ってませんが
高島さんほど人気があると主演者交代やドラマの中止すると
関係者に多大な迷惑をかけると思いますしそこまでするほどでは無いと思います。

ただ、もしこれが脇役の人で一部シーンしか出ないとか
まだ収録もしてない人とかだったらどうなってるかわからないと思います。
苦情出る前に排除されてる可能性はあるかもしれませんね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報