アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FC2ブログを使っていますが、
急に日記更新のページで絵文字が出せなくなってしまいました。

「ページでエラーが発生しました」と左下にでています。
コメント記入欄の絵文字は普通に出せます。

どうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (6件)

FC2のサポートには問い合わせましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私のPCの何かがいけないと思うのです。
ネットカフェのPCでは何も問題ないのです。

お礼日時:2008/07/21 19:41

FirefoxでできなくてInternet Explorerなら、うまくいくということはたくさんあるんですけど、Internet Explorerできちんとできないということは珍しいですね。

FC2側の問題かもしれないので以下のページから報告してみてください。

http://support.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他のPCでは問題ないので、
私のPCの不具合だと思うのです。

お礼日時:2008/07/24 15:58

javascriptの設定がオフになったのではないでしょうか?



記事の作成ボタンでのiモード絵文字を挿入するのボタンやEzWeb絵文字を挿入するのボタンを押して 何も起こらない ということでは?

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/sys/sys-0 …

この辺を確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました。
試してみましたが変わりありませんでした。

お礼日時:2008/07/20 20:47

ブラウザというのはwebサイトを見るためのソフトです。


例えばInternet ExplorerやFirefoxです。
Internet Explorerは「e」とう青い文字のアイコンでおなじみです。

もし何もソフトを入れていないのであればInternet Explorerだと思います。

あと、絵文字はいつから使えなくなったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
Internet Explorerです。

絵文字は2日くらい前から使えなくなりました。

お礼日時:2008/07/20 17:00

では普段は自分のパソコンではブログを書かないのですか?



他のパソコンで使っているブラウザとあなたのパソコンのブラウザは何ですか?もしわかるなら教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日はネットカフェで日記を書いてきました。

最近は自分のPCでこのブログには絵文字が出せないので、
顔文字で対応しています。

すみません。
初心者なのでよくわかりませんが、
ブラウザっていうのは機種のことでしょうか?

XP CE11Aです。

ネットカフェのものはわかりません。

お礼日時:2008/07/20 16:46

FC2のサポートに連絡してみてください。


だいたいその手のバグは数時間もしくは数日で改善されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、私のPCがいけないと思うんです。
他のPCでは通常通り操作できたのです。

お礼日時:2008/07/20 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!