プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国人男性を好きになってしまいました。。長文ですみません。。
私は、現在26歳なんですが4月からワーホリで韓国に来ています。

韓国語がまだ初級なので1か月前くらいからスカイプでエクスチェンジ(言語交換)をしてるうちに一人の韓国人男性と会って勉強するようになりました。
彼はそのときちょうど釜山から今年ソウルにきたようで知り合いもあまりいなく、しょっちゅうスカイプや電話をし、たまに会って勉強したりお酒を飲んだりました。
会ってまもなく肩を寄せて歩いたりして、あれっと思いましたが、韓国人男性は道路沿いを歩いたりするときこういうことがあるのであまり気にしていなかったんですけど、数回会ううちに、今夜はオッパと朝まで一緒だよ(居酒屋って意味だと思うんですけど)とか、帰っちゃダメとかチョアヨ(イイ・好き)とかかわいいみたいなことを言って手を繋いできたりするようになりました。

彼は今年日本に留学して日本料理が大好きといって、私の趣味が料理ということもあり私の部屋で日本食を作ってあげました。
その時、もちろん深い関係にはならなかったのですが、手を繋いだりキスをしてしまいました。

私は彼のことが気になっていたし、嬉しかったんですが、以前から日本人女性は韓国人男性から簡単にエッチ出来るから言い寄られやすい。とか、エッチをした後連絡が途絶えたとかたくさん聞きます。
実際付き合おうとかは、一切そんな話になっていないし。。
彼は今週から仕事もして学院にも2つ通っているので会ったりしゃべったりは激減すると思うんですけど、
こっちから頻繁に連絡したらまた軽い日本人と思われそうで、自分からは連絡をとれません。。

この状況、韓国人男性に詳しい方どう思われますか??

一線を越えてしまったら、連絡が途絶えるってのが怖くって踏み出せません><
いろんな意見が聞きたいです。

A 回答 (3件)

韓国の場合には徴兵がありますんで、そのへんも気にした方がいいですね。

徴兵終わっていますか?

終わっていないと3年弱ぐらいいなくなるので。。。
あと基本30才までは戦時になったら戦うってことで子どもを作らないことが多いようです

できたらどうするのって聞いてみたことがあるのですが、産まない場合が多いみたいですね

数年前のことなので、今は違っている可能性もありますし、人によって違う可能性がありますがご参考に!

基本的には韓国は外国人に対しては住みにくい町だと思いますので、個人対個人だけではなく、家族対家族で考えないと後々が大変だと思いますよ
    • 0

オッパはお兄さんって意味かと・・。

私は前に韓国に行くとき、妙に日本語が上手い韓国人に声をかけられました。 名刺を渡され、ご飯に行こうと言われて・・。
日本にも仕事でよく来ていて、日本語もかなり上手くて・・。
で、実はちょっとだけご飯したのですが。
軽いノリとかでなく、せっかく飛行機で一緒になったしということでした。

その時に、「自分は日本語をビデオで勉強した」などと話はじめ、それもエッチビデオでなんてことを言い出したため、慌てて逃げました。

まぁ、日本人でも韓国人でも注意した方が良いと思いますし。

逆に韓国人は彼女には見栄を張って、結構プレゼント攻撃してみたりとかやるらしいですが、そういうことはありましたか?
お花をデートに持ってきてくれたりとか。

雰囲気ではやられておしまいっぽい気もしますので、気をつけてくださいね。
    • 0

こんばんは。

日本人とか関係なく付き合ってもないのに、エッチをするのは
よくないと思います。
それは、国とか関係ない!

韓国人の男性の事はよくわかりませんが、あなたが好きだったら
普通のデートをしながら、彼の事を見極めてみてはどうですか?
信頼できる、安心できる、この人だったら、って思ってからでも
遅くないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
確かに付きあってもないのにエッチをしてしまうのはよくないですよね!
日本人韓国人関係なく時間をかけて、相手のことをよく知っていきたいと思います。ご回答ありがとうございます★