最近katieが好きでよく買うんですが、こないだ友達がkatieって東京にしかおいてないらしいよといっていました。私は福井に住んでいて、普通に売っているんですが、おいてある地域ってすくないんですか?東京と福井(田舎なのに意外ですよね)だけ?!katieの「ショップ」が東京だけってことでしょうか。知ってる方いらっしゃいましたら教えてくださーい☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私の友達がKatieで働いています。

お店は1店舗しかなくて、渋谷区の恵比寿にあります。洋服だけじゃなくて小物とかもすごくカワイイよね!わたしも好きで時々頼んで買ってきてもらいます。でも、ミュールとかはすごく人気があって、入荷してもすぐに売切れちゃうみたい。特に雑誌に掲載されたときなんかは問い合わせが殺到しちゃうんだって。東京に来る機会があってら是非行ってみてくださいな。恵比寿駅から歩いても全然遠くないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!すっきりしましたー。ほんとかわいいですよね☆福井のほうで、先日Katieの予約会があり、もちろんいってきました。もう欲しい物だらけで、あれもこれもと予約してきちゃいました(笑)特に、そでにリボンを通してある7分のカットソーが楽しみです。エナメルのポインテッドトゥーのパンプスもしびれました!  *関係ないことまで書き込んですみません・・・。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/02/25 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q長ーい厚手のソックスを探してます

男の子なのですが、寒がりなので太もものへんまでかかる長いソックスを探してます。該当する商品に心あたりがある方、情報を提供して下さい。身長は162ですが脚は長い方です。女性用でも兼用っぽいのであればOKです。当方は福岡県在住です。何足も間違って買ってしまったので(笑)

Aベストアンサー

女の子向けのお店(ゆめタウンの中にあると思います)に靴下のコーナーがあります。
そこのモノトーン~紺色のオーバーニーソックスはどうですか?
オーバーニーソックスもしくはニーソックスと書いてあるものは膝より上のソックスです。
セシールにも3足セットであったのですが、それは女の子仕様で履くのに抵抗があると思ったので、こちらをお勧めします。

Qバンダナの上手な巻き方教えてくださーい!!

ファッションセンスあふれる皆さん!どうか知恵を!!

自分、バイクに乗ってます!
ヘルメット取ると頭がもさもさになっちゃいます!!

そこでバンダナを巻いてごまかそうと思うんですが、どうにもうまく巻けないんです…
なんか、三角巾みたいな感じで高校の家庭科の調理実習みたいになっちゃって、鏡とにらめっこです…

うまくいえないんですが、三角形にして、頭に巻いたあとあまった角を縛ったとこに突っ込むと、両サイドがピョンって出ちゃってなんかカッチョ悪いんですよ…


ゴムが入ってるバンダナキャップの存在も知ってるんですが、ここは敢えて正方形のバンダナで勝負したいんです!!

男の意地!!!!!


どなたかいい方法、いいバンダナの素材、上手なバンダナを巻いてる人が見えるサイト等をご存知の方、ぜひ教えてください!!


あと、バンダナしてる人って一般的に見て変ですか??
ちょっと不安…


よろしく頼みます!!

Aベストアンサー

こんにちは!

>両サイドがピョンって出ちゃってなんかカッチョ悪いんですよ…
これは、何が出ちゃうのでしょうか?髪の毛?それともバンダナ?
いずれにしても、頭にかぶる部分が浅いのだと思います。


そこで・・・

半分に折る時(三角形)、きちんと2つに折るのではなくずらして折ります。
そうすれば、耳の上までかぶれるようになりますね。
三角の端っこは(後頭部)結んだところの下に入れ、上に曲げて結んだところを包むような感じでもう一度下に押し込みます。(もうすでにやってるかもしれませんが。。。)

これで、まず大丈夫なはずです!
そのまま、パカッと外せば、次は帽子の様に簡単にかぶることができますよ。

こちらも、わかりづらい説明ですが、わからなければ補足してください。

Qあなたがyahooオークションでよく見るファッションブランドおしえてくださーい!

女性だけじゃなくて男性の意見も聞かせてください。。。

お願いします。

Aベストアンサー

私はどちらかというと出品者なのですが、出品をすると、
何回その商品を見られたか、何人の人がウォッチリストに登録してくれたかが分かります。

私が感じたよく売れるブランドは、
 <女性の場合> 組曲 ozoc MK
 <男性の場合> ポールスミス メンズ・ティノラス
です。
当たり前といえば当たり前なのですが(^^;)

ご参考になればうれしいです。

Q福井でタトゥーをいれれる場所ってありますか???

福井でタトゥーをいれれる場所ってありますか???

Aベストアンサー

後悔は後からするものであって、今やりたいのだから止めるのも変かと。

あと福井で入れられる場所ですがEDY ART STUDIOで検索かけてください。
連絡先などのっていますので、連絡すればいいかと思います。

Q田舎と都会の違い・・・

こんにちは。
都会の人はセンスがよくておしゃれ、田舎の人はダサいというのはやっぱり本当なんでしょうか。(という私は田舎者ですが)
東京の人とかは服装などを見て、あ~あの人はいなかっぺだな~と分かっちゃったりするものなんでしょうか。
私は今度東京に行くのですが、こういう格好はNGとかあったら教えてください。

Aベストアンサー

都会って、田舎者の集まりだと思ってます。
・田舎から上京して、都会暮らししてる人
・地方から特急に乗ってやって来た人
・田舎から、はるばるやって来た人

質問者様の普段の服装が、どの様な感じか分からないのですが
「人並み」にして行けば大丈夫だと思いますよ。
それより、流行を追って着飾っている方が「気合入ってる~!」って感じが…

服装よりも「地方の方」だと認識されそうなのが、行動かな?
地図を見ていたり&乗り換えに戸惑っていたり
やたらキョロキョロしている方が「地方丸出し」って感じがします。

>でもやっぱり都会の人ってファッション完璧!って感じが…

TVや雑誌に出てくる人は、「特に目立ってるオシャレさん」かな?と思います。
特別に気合入れてオシャレしていたり、普段からファッションに拘ってる人とか・・・

オシャレって、自分が好きな物を、好きな様に着て
自己満足的な所があると思うんです。
だから「自分が可愛い♪」と思う物を、自身を持って着て行けばOKでしょう。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報