プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が女性の手料理を食べたいと思うのは、その相手に対してどんな感情を持っている時でしょうか?
手料理作るって事は男性の家、または女性の家に行く事になるので料理作ってもらってそのまま体の関係を持ちたいという口実もあったりするのかもしれませんが。。。
ただ、何度も体の関係があってから料理が食べたいっていう男性の心理が理解できません。
ちなみに、彼と私の家の距離は車で1時間半~2時間かかります。
そこまでして家にきた彼の気持ちがわかりません。
まとまりのない文章で申し訳ありません。

A 回答 (6件)

>ただ、何度も体の関係があってから料理が食べたいっていう男性の心理が理解できません。



そうですか?
食事は、毎日の事ですよね?結婚して毎日不味いものを食べさせられたらたまったものでは、ありません。
だからこの人は、料理が上手かな?って下調べも必要ですよね?
それと部屋を見る事で、その人のなりというものが解りますから‥

あくまでも、結婚を前提にを考えている人の事ですが‥

ご参考まで‥
    • good
    • 10

まぁ、そういう人もいるかもしれませんが、


相手が一人暮らしの場合、手づくりのものが食べたいだけだと思いますよ。

私の場合、会社の営業さん全員に
『何か出来ることがあったら言ってください!!』
って言ったら
『それって弁当作ってとかでもいぃの?』
って言われましたし。
    • good
    • 3

女性の中にも、そういうママゴトめいたことで恋愛の充実感を得る人がいるのと同様に、男性の中にもそういうのを好む人がいても不思議ではないですよね。

むしろ、私は男性の方がそのような傾向は強いと思います。特に30を過ぎた人なんかは、結構そんな感じかも。

たぶん、そういう人は、便利な奥さんを見つけて、早く結婚でもしたいと思っていいるのではないでしょうか?

他にも、女性の部屋で事が済めば、食事代もホテル代も安く上がるということも考えられます。手土産に彼女がお気に入りのスイーツでも持ってくるとか、一緒に買い物に言ってお金もポンと払ってくれるっていうならそんなに心配はありませんが、しみったれた男性は、他でお金を使っている可能性が考えられるので注意したほうがいいかも。
    • good
    • 2

女性の暖かみに餓えているんじゃないですか??


男性でも女性でも、色んな人がいるじゃないですか
そこまで手間をかけて(1~2時間の移動時間)でも味わいたいと思う人もいると思いますよ
まぁ、それが体の関係を持つ前だろうが持った後だろうが...
    • good
    • 4

ただ、単純に好きな女性の手料理は特別だから食べたいってことかもしれません。

自分の為だけに一生懸命作ってもらえるっていうのが嬉しかったり。

つまり、上手い下手に拘らず、彼女の手作り料理は大変嬉しいものだということです。

体の関係とかは特に関係ない気がします。
    • good
    • 0

 この場合ですと興味、好奇心ですかね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A