プロが教えるわが家の防犯対策術!

「森林土壌中のセルロース分解性細菌が枯葉を利用して増殖するときのエネルギーはどのようにして供給されるか、酸素が存在するときと、酸素は存在しないが硝酸塩が存在するときに分けて述べよ。また、両者での同一セルロース当たりの期待できるエネルギー生産量の比率はどうなると考えられるか。」
という問題が解けずに困っています。
多数検索サイトで調べたのですが、エネルギー供給について詳しいものが得られませんでした。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

本当に調べましたか?回答は質問の中に半分含まれていますよ。

教科書や参考書にも重要として掲載されていると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!