アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男のコテ巻きの仕方を教えてください

前の質問でジャニーズ系の髪型にするにはコテを使ったほうがいいと聞きました
なので、髪が長めのジャニーズ系の髪型にするにはどのように巻けば良いですか?

理想は亀梨くんです。

コテ初心者なのでやり方なども教えてもらえればうれしいです

A 回答 (2件)

アイロンで伸ばしてから、32ミリぐらいの太いコテで外はねさせて


ワックス・スプレーで整えると完璧です。

ジャニーズではないですが、メンズエッグはコテ・アイロンつかうので参考に見てみたらいいと思います。
    • good
    • 0

亀梨くんは、ジャニーズだから許されるんです。

(私は好きじゃないけど)
現実的には男性がコテなんて使って髪をセットしていたら正直ひきます・・。止めた方がいいです。
前髪が長い髪型は、女性にはかなり不評ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!