家庭教師のトライのCMの、
「私もどこが解らないのか解らない」と言っていた、
家庭教師のお姉さんを演じていたタレントさんの
情報等ご存知の方教えてください。
ドラマにもちょい役で時々出てるのですが、
名前をチェックしわすれてしまいます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

去年の春から秋にかけて放映された


「私はどこがわからないのかわからない」編の先生役は
木村多江さんです。(ちなみに生徒役は冨貴塚桂香さんです。)

ドラマでは、
「DAYS」「GTO」「リング」「らせん」
「氷の世界」「ショカツ」「女子アナ。」などに出演しています。

「リング 最終章」では貞子役で好演し、「氷の世界」では死んでしまい、
「ショカツ」では人質になりました。
「女子アナ。」は放映中ですので、確認してみてください。

映画では、「踊る大走査線 THE MOVIE」の最後の最後で、
看護婦として出演しています。

上記のとおり、フジ系列の作品が非常に多い女優さんです。
今年の3月で30歳になられるようです。(見えない!)
これからの活躍に期待です!

彼女の公認サイトのリンクつけときます。↓

参考URL:http://www.yougo.net/tae.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
公認サイト見てきました。
結構昔から活躍されている人なんですね。
これから「女子アナ」見ます。

お礼日時:2001/02/22 07:34

小島美保さん?


自信ないのでURL見て確かめてみてください。

参考URL:http://www.gulf.or.jp/~alex/MLC/members/kojimami …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q木村多江

木村多江さんはなぜあんなに色気があるのでしょうか?

Aベストアンサー

目線じゃないでしょうか
人の顔ではなく心を見ているような
色気のある大人の目線ですよね!
憧れます!!!

Q家庭教師のトライの女の子

新しいC.M.「初恋編」に出てる堀北真希をチョットふっくらさせたさせたような子が誰か分かれば有難いデス

Aベストアンサー

間違いなく堀北真希です。彼女の公式HPは現在落ちてるし参考URLにも記述はないですが。
最近某掲示板ではふっくらしてきたと言うのが専らの評判ですw

参考URL:http://www.trygroup.co.jp/comme/#pagetop

Q木村多江さん

木村多江さんが病気の役で、入院しているシーンがあるドラマや映画を教えて下さい。

Aベストアンサー

入院しているシーンはなかったのですが、先日終わった「LADY~最後の犯罪プロファイル」最終回で心臓病を患っていて、倒れて医務室?のベッドで点滴されながら安静にしている場面がありました。

Q家庭教師のトライに出てくる男の子…

今現在放送されている、家庭教師のトライのCMに出ている男の子が誰か知りたいんですが、知っている方、いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

増田貴久クンです。

香取慎吾クンと一緒に出演してる男の子ですよね?

下記のサイトを参考にしてください。

参考URL:http://kao.popkmart.ne.jp/ak_dandelion/b.html

Q木村多江さんについて

私は木村多江さんのファンで、あのなんとも言えない雰囲気が大好きなんです。

質問は彼女についてですが、あんなに綺麗な女優さんで主役の作品かあっても良いのに見たことがありません。(私が知らないだけかも知れないんですけど)

何か彼女主演のドラマとか映画があったら教えてください。
それから、主演の作品がほとんど無い理由をご存知でしたらお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

木村多江さん、素敵な女優さんですよね。

金曜エンターテイメント「蓮丈那智フィールドファイル 凶笑面」で主演を務めていて、この作品が初主演のようです。


http://www.fujitv.co.jp/ichioshi05/050916kyousyoumen/index2.html

木村さんは、主演というより脇で主演の方を引き立たせる役の方が合っているような気がします。品がとてもある女優さんですし、その方が演技により味がでるのかも・・・と思います。
これはあくまでも私の意見なので、参考にならないかもしれませんけど。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E5%A4%9A%E6%B1%9F

Qトライ 家庭教師のCMの先生役は?

トライ 家庭教師のCMで先生役で
出てくる男性の方は一体誰なのでしょうか?
すごく影のある演技で気になります。

Aベストアンサー

屋根に登るCMですよね?内田朝陽さんです。

参考URL:http://www.asahicheering.net/

Q木村多江さんの年齢

 昨日(3月26日)の古畑任三郎(の再放送)にも出ていた女優の木村多江さん,いろんなドラマに出演され,目立つ役でなくともドラマに華を添えているすばらしい女優さんだと思いますが,不思議と年齢を書いてあるサイトなどが見つかりません。ずばり何歳くらいでしょうか?

Aベストアンサー

おっと、3/16の誕生日で34歳になったようです。

それにしても魅力的な人ですよね。

Q家庭教師のトライの挿入曲が知りたいです

家庭教師のトライのCMの中で、お爺さんが逝ってしまいそうと言うときに流れる曲のタイトルが知りたいです。
あの曲は死ぬときに流れる曲なのでしょうか?
ご存知のかた、宜しくお願い致します。
参考http://www.trygroup.co.jp/sp/cm/

Aベストアンサー

バッハの「主よ人の望みの喜びよ」です
https://www.youtube.com/watch?v=gcmcgW48cBg&spfreload=10

Q木村佳乃さんと木村多江さん

お二人は姉妹なのでしょうか。
TVで見るたびに間違えてしまいます。(って私だけ?!)

Aベストアンサー

こんばんは。

私は木村 多江さんが大好きです。
木村 多江さんの方が
少し大人の雰囲気ですが・・・

木村 佳乃さんはお父さんの仕事の関係で生まれがロンドンで、
東京育ちの帰国子女です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E4%BD%B3%E4%B9%83

木村 多江さんは、木村佳乃さんと6歳違いですが、
そのような情報がないのでたぶん姉妹ではないと思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E5%A4%9A%E6%B1%9F

確かな情報でなくて申し訳ありません。

Qサッポロ生搾りのお姉さん方は誰?

サッポロ生搾りのCMに阿部寛さんと一緒に出ているお姉さん方は誰なんでしょうか?

Aベストアンサー

ただのエキストラでは?
ただ、テリー伊藤監督によれば、美女と満員電車をイメージしてCMを制作したようですよ。

参考URL:http://namashibori.com/cm/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報