アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭教師のトライのCMの、
「私もどこが解らないのか解らない」と言っていた、
家庭教師のお姉さんを演じていたタレントさんの
情報等ご存知の方教えてください。
ドラマにもちょい役で時々出てるのですが、
名前をチェックしわすれてしまいます。

A 回答 (2件)

去年の春から秋にかけて放映された


「私はどこがわからないのかわからない」編の先生役は
木村多江さんです。(ちなみに生徒役は冨貴塚桂香さんです。)

ドラマでは、
「DAYS」「GTO」「リング」「らせん」
「氷の世界」「ショカツ」「女子アナ。」などに出演しています。

「リング 最終章」では貞子役で好演し、「氷の世界」では死んでしまい、
「ショカツ」では人質になりました。
「女子アナ。」は放映中ですので、確認してみてください。

映画では、「踊る大走査線 THE MOVIE」の最後の最後で、
看護婦として出演しています。

上記のとおり、フジ系列の作品が非常に多い女優さんです。
今年の3月で30歳になられるようです。(見えない!)
これからの活躍に期待です!

彼女の公認サイトのリンクつけときます。↓

参考URL:http://www.yougo.net/tae.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
公認サイト見てきました。
結構昔から活躍されている人なんですね。
これから「女子アナ」見ます。

お礼日時:2001/02/22 07:34

小島美保さん?


自信ないのでURL見て確かめてみてください。

参考URL:http://www.gulf.or.jp/~alex/MLC/members/kojimami …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!