プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モーニング娘。の
2期メンバー追加オーディション(矢口と保田)~
6期メンバー追加オーディションまでの
課題曲というものがあれば教えて下さい。
ふと気になっただけなので、深い意味はないのですが(^_^;)
おねがいします。

A 回答 (3件)

オーディションに課題曲があるのは今回の第6期だけで、今までは全て自分の好きな曲を歌っていました。

ですので、特に課題曲と言うのは存在しません。因みに過去のオーディションで歌ったのは(知ってる範囲で…)

辻→浜崎あゆみ:BOYS & GIRLS
加護→宇多田ひかる:First LOVE
吉澤→ZARD:負けないで
石川→浜崎あゆみ:タイトルど忘れ(歌詞:届きそうな~で始まる曲)
後藤→杏里:オリビアを聴きながら

泊り込みオーディションでは全員「赤い日記帳」を歌っています。また上記の曲は代表曲で、他にも数曲(2曲程度)唄っているようですが、詳細は不明です。

こんな感じで宜しいでしょうか? 参考になれば嬉しいですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただけてうれしいです!
課題曲は6期だけだったんですね。
それにしても、辻が浜崎を歌ったというのは驚きです。
聞いてみたいな~。

とても参考になりました!ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2002/12/04 17:23

主に、女性の方の曲が多いようです。

男性の場合でも、キーが高いとかそういう感じのものが多いようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!女の子が受けるんですから、曲も女性の方が
歌いやすいですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/12/04 17:27

第5期メンバーの泊まりこみオーディションの課題曲は、松浦亜弥の「LOVE涙色」でしたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうでしたね!5期メンのLOVE涙色も
聞いてみたいです☆
ありがとうございました!

お礼日時:2002/12/04 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!