プロが教えるわが家の防犯対策術!

土のクリスタルに光を取り戻すため、アースの洞窟に来ました。
最初のフロアの左のほうで、1歩歩くごとにヒルギガースやリザードの出る通路がありますが、これは何か意味があるのでしょうか?(宝箱とか隠し通路とか)
全滅が怖くてあまり念入りに歩き回れず、何も見つけられなかったのですが・・・
ご存知の方々、ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

僕も何かあるかと思って行ってみましたが、何もなくてガッカリしました。


特にそこから先には進む必要がないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり「何かあるに違いない!」って行っちゃいますよね~。
ちょっとがっかり・・・
回答ありがとうございました!

お礼日時:2001/02/18 22:31

特に何もありません。

もし、行くのならレベル上げかギル稼ぎくらいですね。しかしむやみに行っても全滅するだけなので素直に先に進むことをおすすめします・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~。。。残念。
レベル上げにはリスクが高すぎますよね(^^;
素直に進みます!ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/18 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!