アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

R4(マジコン)の質問です。
R4では新しいゲームは遊べるんですか?もし遊べるんなら、ダウンロードの仕方などを教えてください。
あと、youtubeから動画をダウンロードできると聞いたんですけど、やり方を教えてください

A 回答 (3件)

禁止事項の著作権侵害質問につき、運営スタッフに連絡しました。



http://service.okwave.jp/cs/prohibition/
    • good
    • 0

>マジコン


前の方が書いていらっしゃるように、あなたがしようとしていることは立派な違法行為ですよ。

ようつべやニコ動のダウンロードについては、以下に示したようなダウンロードサイトを利用するのが手軽だと思います。
使い方はサイトを参照してください。

いずれにしてもちょっと検索かければわかりそうなものですがね・・・

参考URL:http://www.douga-dl.com/der/derform.php
    • good
    • 0

>R4では新しいゲームは遊べるんですか?もし遊べるんなら、ダウンロードの仕方などを教えてください。



は?
新しいゲームとは何ですか?
もし、市販ソフトを指すのであれば著作権法 違法
著作権法で罰せられなくても詐欺罪で罰せれるかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!